見出し画像

2月生まれのお友達・ママ集まれ!お誕生日会を企画します。




2月生まれのお友達、ママ

の誕生日会を企画しました😊

2月生まれの方は是非

ご参加頂けると嬉しいです!

みんなの誕生を祝うって

それだけでもハッピーな

気分ですよね🥰

そして、どうしてもママの

誕生日会も入れたくて

今回から毎月誕生日会を

開くこととしました😊

毎日、家庭のために

頑張っているママたち。

誕生日のお祝いも日頃の

頑張りもここでシェア

し合いたいと

私自身が思いやってみる

ことにしました(˶ᐢᗜᐢ˶)♡

この企画が良い時間に

なるよう努めさせて

頂きます✨

✿.お誕生日会の内容

♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎
を歌ってみんなでお祝いの
歌をうたう。
お子様もママもプレゼント付き。

・お茶をしながら、哲学絵カードを使ってお話会。自分の考えを自由に言葉で表現ください😊
話を聞くことも対話なので、人の話を聞くのみもOK⭐️

・対話をすることによって自分を知り社会にかけがえのない存在であることを感じよう🌼*・


ママたちはお腹に命を

宿した時から一心同体で

我が子を守り、

生まれてからは一生懸命に

お世話をする。

当たり前と世間は思うかも

しれないけど、自分の

ことを後回しにして、

お世話をするって本当に

尊い✨️✨️✨️

一番凄いと思うのは、

親が子育ての教育を

受けている訳ではなくて、

ぶっつけ本番で

悩みながらも進んで行く姿✨️

中には親の事がトラウマ

なのに乗り越えて子育てして

いるママもいるかもしれない。

そんなママにも寄り添い

ながらお話会をしていきた

いと思います。

世界中のママたちに

生まれてきてくれて

ありがとう🍀✨️



開催日時 2月7日(火)
              10時半~12時
(13時頃まで可能)

開催場所 ハリネズミ自宅
ご予約の際に場所はお伝えします。

入予約 メッセージにて受付中。

おやつはこちらでもご用意
しますが持参も可能です!



ママたちのお誕生日会は
オンラインでもしようかな?
と考えています😊

コロナの関係で先着5組様と
させて頂きますので
ご了承ください🙇🏻‍♀️
お子様連れでないママの
ご参加も大歓迎です(˶ᐢωᐢ˶)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?