見出し画像

マックでダラダラする #カロリー摂りながら書きました


来ちゃったよ。マクドナルドに。ひとりで来ちゃったよ。

ビッグマック何年ぶりよ。高校ぶりかね?今全然運動してないのに高校のときと食欲あんまり変わんないのよ。なんで?しかも今日のランチ、ステーキ食べたのよ。胃、全然もたれてない。最高?


初めに言っときます。思いのほか盛り上がっているカロ書き。本当にありがとうございます。読んでて本当に楽しゅうございます。

マリナさん。勝手に急に言い出したのに乗ってくださって、さらに1発目に書いてくれてマッジで嬉しかったです。胃は大丈夫でしょうか?(大真面目に心配するやつ

みなさん。読みましたか?マリナさんのカロ書き。

今後はオマージュ企画は募集しないそうですよ。

第一回から参加してる古参呑み書き勢じゃない私が急に『オマージュ企画します!』って言っちゃうの結構マジでやばいやつ?って思われそうなので、言っときます。

ホントにノリと勢いです。

なので気軽に参加してくださった方々、ほんとにありがとうございますだいどげざ。だいどげざって何?

なんかあれですね。

初めてスマホでnote書くんですけど。

向いてないw

私はこう見えて現代っ子なのでアレなんです。

マジで友達にLINE送るみたいな感覚の口調になっちゃう。おい。←ここ太字にして、デカくしたいのにできん。やりにくいな!(文句


ほんでね。なに話そうとしてたかな。なにはなそう。

せっかくなら食事のはなしでも。しよかー。

みなさん食事はすきですか?(唐突

ふと思ったんですけど、私あまり食についてnoteに書いてないですね。

食といえば誰でしょう。やっぱ主婦層の方々は載せてるイメージです。でも私は?あまり載せてないなー。

だいすきです。食事。

ほんとに好き嫌いが少ない方だと思います。基本なんでも食べます。しかも量を食べます。ペロリと。平均を知りませんが、平均の女の子よりはたぶん食べるよ。

最近の食のはなしでも。

最近というか。わたしは7月に恋人と同棲するために島根県に引っ越したのですが、よく自炊をするようになりました。

仕事から帰り、深夜12時につくりだすこともしばしば。w

なので、今日みたいに、深夜にマックて。最高かよってなってます。最高かよ。今日のために生きてたよ。私。

カロリーとってなかったな。最近。だか、ら今日だけは、いっぱいカロリーとったろ。


あとですね。

たぶんこれ島根県民気付いてないと思うんですけど。

食のレベル高い。

肉も、海鮮も、卵も、いちごも、コーヒー牛乳も、レベル高いんですよ。少なくとも私の地元の岡山よりは断然美味いかと。あ、でもラーメンは岡山のほうがいいな。

前、おうちで、しまね和牛の焼肉をしました。あと、奥出雲和牛でバーベキューしたり、もありました。涙が出るほどうまかったなー。

海鮮は、日御碕あたりにある海鮮丼屋さんが美味しくて美味しくて。

そんでねー、温泉後に行く木次ミルクコーヒーがほんとに美味しくてねー。

まだ島根に引っ越して8ヶ月くらいしか経ってませんが、そんなことを思ってます。


全国の都道府県人口ランキング、堂々の第46位、島根県。47位はおとなりの鳥取県。100年後には消滅する都道府県と言われております。(ほんとかよw

たしかに若者がすくない。

松江駅来て、本当にここは県庁所在地か?と思うほどすくない人。

レストランも断然少ないです。

でも、住み心地は良いですよ。個人的には。個人的にはのはなしですが。

もし島根県に遊びに行きたい、もしくは引っ越したいみたいな人がいれば、お気軽にお声掛けくださいねー。あなた専用の、ガイドブックつくったろかと思います(デザイナー魂


なんか長くなったなこのnote。

マックにくると、『あ、意外としまねって若者おるんじゃな』ってかんじます。わはは。


ごちそうさまでした

みつけてくれてありがとうございます。 いいね(♡)は元気の源です!サポートはもっと元気になります!笑 定期的に更新していますので、よかったらまた、きゆかの様子を見にきてあげてください!