見出し画像

フライング検査 写真

11月の排卵日は大体21日でした。

結局前回の生理開始から3週間経ってました。

クロミッド飲んで正解でした(笑)

今回は夫にも亜鉛を飲んでもらいました。

排卵前の内診では

右卵子26.5

左卵子14

内膜7.5

だったようです。

可能性を上げたいので、

排卵日まで5日くらい連日タイミングを取りました。

うちは夫が協力的なのでこんな時助かります。

そして早期妊娠検査薬がもうありませんでした。

あるのは期限切れのものが3本…(笑)

生理予定日が12/5だったので12/3にふと期限切れのものをやってみました。

↓検査薬の写真でます。

↓次矢印で出ます。

画像1

うっすら陽性が出ました!

見えないですかね(笑)

陽性の線が出た時は、

え、まじか。

やはりな。いや、でも化学流産もあり得るしな。

と妙に冷静な気持ちでした。

そしてこれもあるある、、この日から毎日検査薬祭りです!!(笑)

続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?