見出し画像

ウーマンチェック & qoo10 妊娠検査薬

※検査薬陽性の画像でます。


そこから今日に至るまで、検査薬を繰り返し行っています。

↓画像でます。

↓次出ます。

画像1

画像2

上がqoo10で買った中国製の妊娠検査薬です。

10本入り500円くらいで日本製よりかなりお得です。

そして嬉しいのが発送が早いこと!

土曜に頼んで月曜にはきました。

よくネットで売ってる海外の検査薬は大量購入できるし安いんですが、到着までに1週間以上かかるものが多いと思います。

わましも一人目の時davidの早期妊娠検査薬を買い、今回acheckの排卵検査薬をかいましたが、

どちらもそれくらいかかった記憶があります。

なので安い上にこれだけ到着が早いのはとても嬉しい!

下の画像はamazonで日本製で最安かと思います。

ウーマンチェックという二本入り500円くらいのものです。

わたしはプライム会員なので次の日に届くので薬局で買うより安くていいなと思ってます。

そして見比べてもらうとわかる通り、

日本製ってやっぱりわかりやすいです。

尿もかけるだけで手軽だし。

海外のは容器に尿を出して、検査薬に書いてあるラインまで浸すっていうのがデフォルトかと思います。

(わたしは面倒で、海外製のもぶっかけてました…)

(かけすぎたり、ラインより上にかけるときれいに検査できないので推奨しません)

ということで明日か明後日病院に行ってきます。

予約は明後日取れてますが、当日予約がとれれば明日行っちゃいたいので…(会社に出勤する日なので)


次は病院の結果を書けたらと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?