病院再受診

さて、1週間後2021/12/17に再受診しました。

胎嚢見えました〜!!

ただ内診がなかなか終わらず、

もう一つ黒い袋?のようなエコーが見えていました。

なんなの?長いよ内診…

なんか異常でもあるの?と

不安に思っていました。

そしたら先生から

右側卵管にもいるかもしれない、と

胎嚢のような黒い丸がもしかしたら子宮外妊娠かもしれないと…

内外同時妊娠と言ってあり得ないことではないそうです。

わたしは排卵誘発剤を使っていたこともあり、

今回の周期では左右どちらにも卵があるのが確認できていました。

だから一つは子宮内にちゃんといる、

そしてもう一つ子宮外にいるかも、

ということだそうです。

ただ胎嚢しか見えておらず、判断できないらしく。。

また1週間後の金曜日に再診することになりましたーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?