近況報告、

お久しぶりのnoteを書きます。
なんだかんだで今までのネット上の交流を1ヶ月遮断してるので忘れないでもらいたいんだと思います。


よしさん…


お久しぶりのよしさんによる発信があってからそろそろ1ヶ月近くなります。
よしさんはどこで何をしているのでしょうか。まだnoteは消えていないので知り合いだった方は見ましょう。

よしさんと出会って2年と半年ほどが経ちました。よしさんがいなくなってから毎日のように「楽しかった…じゃね…」を聞いています。

よしさんとの思い出はきっと死ぬまで忘れないでしょう。


近況です


全然色々はないんですけど、マリオカートはお休みしています。毎日パズドラのランク上げをする毎日です。それもそろそろお休みになりそうです。

色々の内訳としては、まあ就活ですね。一応してるという感じになります。
Uターン就職のつもりなので実家からやってます、そのためマリカできてないって感じです。

何故か学内推薦で院進学の権利は手にしたので就活してます。どちらにするかは全く決まってないので就活もなあなあになってます。

以上です。


特にマリカの交流戦は出れなくてすみません。
またお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?