キャタピラーズさかもとTwitter裏アカウント、キャタピラーズ(闇)のツイートに対しての自身の掘り下げ

こんちゃーす!!!(元気に)

さっ!という事でいきなり始まったこの企画なのですが!

理由は、、困窮です!

コロナ禍によるおびただしい数の仕事の飛び!による目覚ましいほどの生活の苦!から来る凄まじいほどの銭減!(ぜにげん)(今作った言葉、せんげんじゃなくぜにげん、訓・音のパターン、「馬連」のパターン、個人的に面白がってる、訓・音のパターン、「まれん」でいーやんとか)

(そんなんえーねん)

そう!なにか少しでも自分の力で稼ごうという事で!

兼ねてから僕が温め続けているキャタピラーズさかもと(闇)という鍵アカウントがありまして(日々目に付いた出来事や事柄に対してとにかく偏見を言ってるアカウント)

こちらの1ツイートを発表し、noteで改めてその理由や今の僕から見た見解等を書いていこうかという物となっております。

ま、と言ってもどうせならたくさんの人に見てもらいたいので読むこと自体は無料となっております。

国民 じゃあどうやってお前は儲けるんだよ!頭おかしいんじゃねーか!!

早速、物言いが野党な国民の声が聞こえてきましたが、そこは「サポート」というシステムを活用させて頂きます!(あんまわかってませんが。ほんまはわかってるけど。)

なんかあるんですよね?そういうボタンが!(知ってるけど)

それをこれを見て面白いなーと思ったら押してもらえるといいみたいです!(知ってるけど)

ほんでお客様が値段を決めて頂いてこれやったらなんぼくらいほったってもええな!という感じで、いわば投げ銭システムですね!(知らんけど)

国民 (いや投げ銭はしってるだろ...)

ま、お金は欲しいけど単純に僕の思ってる事も知って欲しいし自分にどんだけの価値あるかわからんしみんなに任すわ!といった、結局一方に振りきれない売れてない芸人の典型のようなザコ極まりない人間やと思っといてください!(ん?なんや涙か。)

まーまーそんな事をいつまでも言っていても仕方ないので早速記念すべき一発目のツイートを紹介していきたいと思います!

最古のヤツが2018年のものになるんで今と違う考え方もあるかもしれませんが、そのへんもまぁ照らし合わせつつ書いていきたいと思います!


【2018/1/31】

『すぐにコンビ愛やコンビ愛や~ゆうて騒いでる客、大体ネタの一番おもろいとこでピンときてない』


これはもうすごいですね

THE(闇)といったところ

まず一発目にこれを選んだ僕を褒めて上げたい

今、手震えながら文字打ってる

なんっにも得ないもん。。客とか言うてるし。なんならおれらそんなん言われやすいコンビやし。

でも書いてるもん仕方ない!!!過去の自分がつぶやいてる以上仕方ない!!そこは責任をもって発表していかないと!!


これはねぇ~もうねぇ~ピークに来てたんやと思う!つぶやいたとき!

数年前から急に増えだしたよね、こういう人!

なんかあったら仲良しコンビとか言う人増えたよな!ネタの性質上顔近づけあう場面あったらキュンキュンするとか!目合うくだりとかあったらキュンキュンするとか!

キュンッキュンすんな!!そっちのほうがおもろいやろうからやってるだけや!!キュンッキュンすんな!!笑

わろてまう!

人と喋る時は基本目ぇ見るし!ましてやお客さんに向かってやる演芸で隣のやつとしゃべろ思たら、角度的に目見るところ目立つやろ!!

それだけや!お笑い見てキュンッキュンすんな!!笑

わろてまう!!

トークの場面とかでも「笑いあってるの見るとほっこりする(#^^#)」とか

いやほっこりすんな!!お前もわろてくれ!おもろいから普通にわろてんねん!好きやからとかちゃうねん!ほんでもっとゆうたらおれら別におもろなくても笑うし!空気作りで!そんなおもろなくてもめちゃくちゃ笑うで!ほっこりしてる場合ちゃうで!君!笑

わろてまう!!

あと相方滑ってんのん助けたら「コンビ愛やー(#^^#)」て!

しゃーないからや!どないかせなあかんから!迷惑かけるから!仕事やから!せなあかんねん!愛とかちゃうねん!別に「うぅ...おれの大好きな相方が滑ってる!助けなければ!」とかじゃないねん!

そんなことばっかり考えてネタ見てるから当人らが一番おもろい思てるボケで全っ然でわろてへんかったりすんねん。。びっくりすんねんあれ。

逆に君それ愛無いで...。君の愛間違った方向行っとるで。。

.......はい!!!!

というのがこの時言いたかった事なんでしょうね!(#^^#)

もちろん今の僕はそんなこと思ってませんよ?!(#^^#)

当時の僕に精一杯投身して考えただけで!(#^^#)

今の僕は、それも含めてお笑いありエンターテインメントですし、見る側がどんな見方をしようと自由ですし、そういう楽しみ方のお客さんもいて劇場やお笑い全体が、発展・向上を遂げていくものだと思います!!はい!!

でも余りにもそればっかりの人がいると闇もっちゃん(坂もっちゃんのイントネーション)が顔を出す時もありますね(#^^#)


とまぁ!こんな感じで!いかがだったでしょうか!!

だいぶ勇気いった!一発目の脇汗の量じゃない!笑

わろてまう!!

まぁまぁこんな感じでやっていきたいと思います!もちろんこんな内容のやつばっかりじゃないんで!!

また次回以降楽しみにして頂けたらなと思います!

あとおかね、じゃなくて!生活費、じゃなくて!サポート!!!

サポートの方よろしくお願いします!!!なんかそんなんあるんすよね?おれよくわからんけど

あ!あと嫌なコメントとか絶対やめてな!普通にへこむから!嫌な気したらもう見らんといて!そこはもう信頼関係でいこ!うそやし!こんなん書いてる事ウソやし!そこだけ頼むわ!ごめんやで!ほなねほなねほなね~!

て事で!今日はここまで!あざっした~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?