キャタピラーズもっちゃんTwitter裏アカウント、キャタピラーズさかもと(闇)のツイートに対しての自身の掘り下げ⑲

こんちゃーす!(元気に)


最近はね~!ナナ大二と喫茶店でコーヒーを飲んだね!


毎回毎回大二の事書いてるからなんか仲いいとか好きなんやな~とか思われるのがシャクなのですが。


これは仕方ない。

これは彼が国から認められた「好きに扱っていい人」だからどうしてもそうなってしまうんです。


まぁでもそれに甘えて好きに扱ってる自分も悪いか。成長しよう。




そう!ほんでね!まぁなにってないんですけど、あいつなんかノート付けてるみたいで。

自分のその日の反省とか改善点とか日記みたいに書いてるみたいなんすよ。


ほんでそれが茶店のテーブルの上に置かれてたから


「おー今日はなんなん?」て聞いたら


「今日は自己肯定欲力の低さです。」て気付いたら日替わり定食みたいなやりとりしてて。「白身魚の甘酢です。」みたいな。

まぁそれ関係ないねんけど。


「ほーまたなんで?」と


「いや僕、せっかくみなさんにいじってもらってんのにたまになんかムキになって返しちゃう時あって、それは自分がほんまに言われて嫌な事やからなんやって。だからもっと自分のそんなとこも肯定出来たらなって思ってー!」


と。いやそれみんながほんまに大二の事いじめたくてただ言うてる可能性もあるやろ。なんてめでたい奴なんや。という気持ちをグッとこらえて


「ほ~なかなか深いね」

的な事を返した。



そっからじゃあどうやったら自分の事好きになれるんか、とかどういうとこが嫌なんかとか、頑張って会話広げて1時間くらい経ったのち。






気づいたらなんか二人ともおっぱいの話してた。



マジでなんでそうなったんかわからんけどおっぱいの事めっちゃ肯定してた。


で事件はその時起こった。


彼はとにかく巨乳が好きだと。


巨大であれば巨大であるほど素晴らしいとさながら原始人みたいなことを熱弁しだし、


彼女が巨乳であった場合「お風呂とかに見にいってまいます!」


という謎の発言をした。


なんか見に行くらしい。


一緒に入ったらええやん。


なんか彼女が「お風呂先入るね~」とか言うて自分リビングでくつろいでたらちょっと見に行くらしい。


お風呂入ってからガラッ!て開けて

「うわ!なによー?」て言われたら

「いや、ちょっと見たくて。笑」てやるらしい。

ほんですぐ閉めてリビング戻るらしい。



えー誰か法律に詳しい人いませんか?


まぁまぁそれは愛のある日常の中だからなんでもいいとして。


僕はそこで聞いた。

「おまえ、そのおっきいおっぱいが『自分のものである』という事が嬉しいんやろ!?」



彼は言った

「うわ!そうなんすよ!それほんまそうですわ!!それがいつでも見れるもんね~という事が嬉しいんですよ!」」


僕「じゃあさ、街とか歩いてて彼女よりおっぱいちっちゃいの子連れてる男とかおったらどう思うの?」


彼「...勝った。」


僕「...自己肯定力低いなー...。」


彼「ブワッハ!!!やばいやばい!なにこれ!ハズー!!こんな形でわかられる事あんの!?なんすかこれ!?めっちゃハズイんですけど!!」






知らんがな。

勝手に漏らしたんや。

勝手に1時間前に投げたブーメランにお前が当たっただけや。

おれなんもしてない。

なんすかこれ!?やあらへん。

こっちが言いたいわ。

なんすかそれ。

おっぱいに勝ち負けとかないし。

なにお前の基準だけで測っとんねん。

向こうは小さいを正義としとるかも知らんし。

そもそもお前の自己肯定力の低さをおっぱいにぶつけんな。

「こんなおれでもこんなおっきいおっぱいを射止めました(デブ声)」

「いや~内面が素晴らしいからかな~?(デブ声)」

「男はやっぱ顔じゃないね~(デブ声)」

やないねん。



ほんまええ加減にせなあかんであの子。


まぁ気持ちはなんとなくわかるけどな。






全員「わかるんか~い!!!!」




全員てなんやねん。おもろいな~





はい!それでは今日の過去の(闇)ツイート掘り下げていきまーす!




【2020/04/28】







『不器用な僕だけど。って歌詞。ほんまに不器用やったら歌にも出来ひんで。』






僕これはほんまに苦手。



よ~~聞くけど「こんな不器用な僕だけど~♪」


とか


「いや!自分の事わかってんなー!!」て思う!


「不器用な割に自己分析出来とんなおい!」て。


あと「恥ずかしがり屋な僕だから~♪」とかも!



「いや歌う方が恥ずかしない!?」



て!



こういう歌の中に「こんな不器用な僕だけど~」とか自分の事客観視して書いてる歌苦手で。


伝えたいことなんやからその人の目線のままで見て欲しいんすよ!


自分を後頭部から見てるアングル入ると冷めるんすよ!


「結構冷静やなおい」てなるんすよ




特にそれがラブソングやった場合

「うわ!結局自分の話した!!( ゚Д゚)」て思うんすよね。


「あなたへの愛を伝えたいのに、自分の事をフリに使ったで!!( ゚Д゚)」



て。


ほんで

「どんな気持ちで書いたんや?」


「自己陶酔入ってもうたんか?」


「こいつはこうやってまた相手の事考えてるフリして自分本位な恋愛を繰り返していくのか?」


「いつもそんな恋愛をしてきたのか?」


「これおれが女の子やった場合歌われたら『え!?急に自分にスポット当て出したやん!』ってやっぱり思ってまえへんか!?」


とか色々考えてる内に「ジャ~ン♪」ゆうて


歌終わり。


「あー聞いてなかった...」


てなって!



そもそもね!!!

そんなどっかで誰かが言うてたような歌詞もう使わんとこうぜ!!!


「これどっかで誰かが使ってたよな~」言うて捨てて欲しい!


こだわり持とうぜ!一個一個!


一応自分しか言われへんような事言おうとしようぜ!!


出来ひんくてもいいからしようとしようぜ!


そやって全員で新しい1ページめくっていこうぜ!


あと今思い出したけどあれも嫌いや!


「こんなお金もなにもないよう僕だけど~」みたいなやつも!





「いやもう今はあるやろ!!それほら!今テレビで歌ってるんやから!!」

て思ってまう!



「いやそれ書いた時は確かに無かったかもしらんけど!今ほら!テレビで歌ってもうとるやないか!それ君今ものすごい清潔感ある服着て歌ってるけど!君今どんな気持ちで歌ってんねや!その服高いやろ!?あとそこのパートの時なんか胸にモヤモヤする感覚ないか!?それが自分にウソをついているってモノだよ!!な!てかそんなフレーズの入ってるやつをまず「売る」なよ!!ほんっまに金欲しかったんや。てなるから!あとそれの売れた金でその彼女か当時の元カノか知らんけど絶対なんかええもん買うたるとかせーよ!?温泉連れてったるとか!それお前の力で稼いだ金では絶対ないからな!?わかったか!?」


て誰でもなるから(>_<)


あと関係ないけど


「それは香水のせいじゃなくて君のせいやわ。」


ようよう聞いてみたらね


「結構君のせいである要因がでかいわ。」


そのへんを踏まえて次に行かないととまたなんかのせいにして逃げ癖の付いた生き方してまうわ!


気を付けろ!








っちゅーことで19回目の今回ですけども一旦次回で最終回という事で!


ちょっとなんか書かなアカン書かなアカンになってきてしまったんで、これからは気付いたことがあれば不定期でやっていくことになるかと~!


まぁそんな偉そうなもんじゃないので「あ、そう」くらいに思っといてやってください!


なんか日記みたいなんとかはちょくちょく書くかもっすー!


まぁなんでもいいよね!わらわら


楽しんでもらえたらサポート?(あんまよくわからんけど。ほんまはわかってるけど!)ほってやってくださーい!!


ほんなら!今日はこのへんで!またね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?