④ ねぐらもぐら モテたいやつ

ピョン!四回目の投稿です!

なんか決まりの挨拶みたいなん欲しいんですけど迷いたおして今回はピョン!でいきます!

さ!早くも四回目なのですが、毎回タイトルを打っている内に気付きました。

僕、前のコンビ引きずってるみたいになってる??

なんかめちゃくちゃ引きずりながら今のコンビ頑張ってるみたいになってる?

ちゃ、ちゃうんすよ!?

どうしても古い順から上げていったらそうなるし、どうしても組んでた期間が長かったからそうなってるだけで!

どんどんキャタピラーズに近づいていってるわけで!その、なんてゆうか!そこら辺の変化とか過程とかもkjgしyふえsふぇwp9b☆♪◎◎※≧ぶへぇ!


さ、という事で今日も上げていきます。

全然浸透してないと思うのでお決まり3点もう一度

・価格基本200円!出来、思い入れなどで上下変動あり!

・買ってくれた人そのネタどこでやってもよし!

・ネタの最後に今の僕から見た感想、反省あり!

では今日も早速参りましょう!

行って来い我が子たち(ネタの事)!!ゼウス(書いた人の事)に恩返しの時だ!!!


山下 どーもーねぐらもぐらですー!

坂本 あのー人ってねやっぱ色んな人いますけどねー、あぁゆうやつダサくない?モテようと必死な奴

山 あーたまにおるなー

坂 なんか髪の毛伸ばして前髪流して、ほんで前髪もここは短く~ここは長く~ほんでここは短く、また長く、短く長く短く長く、、でリアス式海岸か!みたいなってるやつとか。モテる奴ってそんなんせんでも勝手にモテるからなー

山 あーそれはいい事ゆうね

坂 せやろ?なんかそういう人っておるやん?

山 もうそもそも雰囲気出てるやつとかな!

坂 雰囲気出てるやつな!僕なんか結構そういうタイプなんかな~?あんま努力してないんすけどモテてまうんすよねー

山 ん?

ここから先は

2,257字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?