久しぶりに

久しぶりにnoteを書いてみようかと言う事で。

書きたい事言いたい事、伝えたい事なんて以ての外。何もない。

ただただ復帰の練習。

とにかく何をやるにも腰の重い性分。

やり出すとハマるが、休み出すとドブる。

以前書いていたnoteもノートパソコンを貰ったのが嬉しくて書き出した。のかな?忘れたが。

書いている時のカタカタカタカタが心地よくて。

子供の頃に貰った電話のおもちゃ。大人になれた気分がしてずっと1人で通話ごっこしてた。
そんな感覚。

エンターキーを押す時のカタン!が気持ちよくてあの時見てた大人になれた気がした。だから続けてた。

インスタライブで一度それをいじられてめちゃくちゃ赤面した記憶がある。

でも、書くとなると「あーまたあのノートパソコンを開かないといけないのか」と億劫になり。
やりたくてし始めた事と、やらないといけなくなった事の折り合いが付かず。
いつの間にか自分から離れ、ノートパソコンは閉じた二枚貝のように固く閉ざしたまま。
だからきっと芸人で飯も食えていないんだろう。

とりあえず何か書き出そうかと、絶対のこだわりを捨てiPhoneから打ち込んで候。

候の結果、「死ぬほど楽」
なにをこだわってたんや。こんな簡単に思いを打ち込めるんかい。なんっじゃこれ。
もっと早くやっとけばよかった。
もっと早くの相場を大きく上回りもっと早くやっとけばよかった。
約2年くらい休んでた。おそ。
僕文章好きやったそういえば。
元を正せば大陰キャラ。
日記や作文を書いている時は自分の世界に入り込めて書き出せばズンズコズンズコ進んで行っていた。小学生時代。

ほら今だってノープラン。の割にはこれや。

書きながら気持ちに気付いていく。気持ちいいねえ。

これはいい場所を見つけた。

こんだけライトでいいならこれからも続けていけそうだ。

て事を言っているって事はこれからもすぐに辞めそうだ。

ま、とにかくちょこちょこ色々書いていこう。

ひっそりと少し見てもらえますように。誰にも見つかりませんように。誰かに少し見つかりますように。見つかりませんように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?