⑨天丼屋

どーも!関口宏です!

コロナ禍を生き抜くため日々昔のネタを書き起こして日銭を稼ぐこのnote!

今日も生きるためにかつお節が如く身を削っていきたいと思うんですけども!

今日は一発100円で行ってみたいと思います!!

前回はこのNOTEの鉄の掟

・ネタの出来や思い入れにより値段変動

をフル活用させて頂き500円にしたところ!

僕の思い入れとは裏腹に売り上げが冷え込むという結果になりました!食肉工場の冷凍室か思た。

っつーことでほんならほんならいっぺん100円でいったろかい!ということでマジで二年目くらいのネタがちょっとずつ笑い取れてきたか?くらいの時のネタです!

なんかかわいいです!パっと見の僕の感想は!

一応鉄の掟まだあるんで説明しておきますと

・ネタの出来や思い入れにより値段変動(基本200円)

・買ってくれた人はそのネタをやってもよい

・記事の最後に今の僕から見た感想(ガチダメ出し)

となっております!

総理が変わろうと内閣が変わろうとこれだけは変わりません!

という事で行きましょうか!!

マジでいっぺん買ってみてくださいね!!100円で今回お試しやと思って!!

ほなほな!始まりまーす!!



山下 ねぐらもぐらですお願いしますー

坂本 この前ね、めちゃめちゃ美味しい店見つけてん

山 美味しい店?何屋さん?

坂 天丼屋

山 おー天丼?

坂 あ、ごめん「天ぷらどんぶり」ってゆうんやけど

山 あ知ってる知ってる、それで聞き返したんちゃうねん

ここから先は

2,944字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?