noteの案を募集したよ

こんにちは!


お久しぶりとなっております。絶賛人生爆進中のさかもとでございます。


いやー本当にどうしていったろか!という感じでございまして。


とりあえず出来ることから、ネタ作りなり、ライブに出たり、ラジオを録ったり、YouTubeの下ごしらえをしたり、愛犬に癒されたり、愛犬と戯れたり、愛犬のTiktokチャンネルを作ったり、愛犬~~(>_<)んー!!愛犬~~!!(>_<)となったり殺伐とした日々を送っております!


が!


その中の一環としてまたこのnoteを動かしていきたいなと思いまして。


Twitterで募集をかけました!


「僕のどんなのが見たいですか?リクエストお願いします!」


と投げかけた所


【リプ0】


【いいね15】



という「なんかいいとは思うで!でも別に興味はないで!」



結果に至りまして。



もちろんこんな事は想定内!



そもそも「そんな事はてめぇで考えろ!お前が勝手にやり出した道だろ!お前が人様の興味を引く人間になるんだよ!それがエンターテイナーの本分だろ!バカ!飢え死ね!この国で珍しく腹ペコで死ね!」

という皆様の基本概念を十分理解している僕は、トゥイートすると同時にすぐさまインスタライブを始めたのさ☆(自分が傷つかない為にもさ☆)



すると出るわ出るわアイデアのオンパレード!

もし彦摩呂さんがあのインスタライブに参加してたら!!

「うわ~!アイデアのオンパレードやー!」

って言ってた。絶っっ対。(100%)



なのでそこで頂いたアイデアを紹介していきたいと思います。


・さかもともっちゃん少年記

・先輩との秘話

・愛犬小鉄が僕と出会ってから(お犬様目線)

・僕の大好物、焼肉コラム

・僕の好きなもの、オススメのもの

・経験してきた恋バナ

・今までのバイトの話

・歌詞を書く(ゆくゆくは売りたい)


ですね!!




思てたオンパレードより3,4個少な!


並べてみてびっくりした!


彦摩呂さん、、、。




っつーことで!


これらをこれからちょっとずつ書いていきたいと思います!


どれから書くかはその日のノッてるもんで書いていきます!


ホント約束してそれで勝手にしんどなって続かんなるのが、僕の習性だと33年かけてようやく理解したので!


ほんまは中学くらいからそんなとこ出だしたから18年くらいやけど...。


ごめん



まぁとにかくより僕の事を知ってもらえたら僕的には喜びのオンパレードです!



もし彦摩呂さんが僕なら絶対こう言ってもらえると思います!



「うわー!喜びのオンパレードやー!」


と。絶っっ対!(100%)



ツ いやこのくだりいらんて!もう同じ事お前が言うてるから!彦摩呂さん   みくびんなよ!あと(100%)もマジでいらんで!絶っっ対てその前に言うてるから!それで100%の意味補えてるから!ほんでもし彦摩呂さんが僕やったらてなに!?






こうすればいいだけの事さ(^^)


自分でツッコんじまえばいいのさ(^^)



いいのさ(^^)





いいのさ(>_<)








さ!僕が一人で対話しすぎて別人格を産み出してしまう前にみんな逃げて!!!


なるべく高い所に逃げて!!!


ツ わしゃ津波か!




危ない!はやく!!!!!!!!





という事でwwwww(わらっとこ)




まぁ次回からさっき上げてたような中身をなんか上げていきますわ!



その内またリクエストとかあったら言うてください~!



ほな!さよおなり~!





ツ いやスマスマの時の中居くんの挨拶!古っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?