③ねぐらもぐら(おみやげ)

3回目の投稿となります!!

前回、しっかり売り上げ落ちました!!

完全に初回のつかみに失敗したと思われます!!

しかし僕はめげない!

過去に落としたうんこくんたちにご飯を食べさせてもらうんだ!!

うんこという単語の入ってる文章に食べるが入ってるんで少し気持ち悪いですね!

でも打ち込んだんだから僕は退かない!君たちも引かない!

そう信じて書いていきます!

ということで今日も昔のネタにで稼いできてもらいたいのですが、前回から追加された決まりをもう一度

・基本200円ですがクオリティや僕の思い入れで値段は変動

・買っていただいた方はそのネタをどこでやってもいい。(そのネタの僕への質問も可)

・今の僕から見た感想をネタの終わりに書く

の3点です。

誰がよそでやんねん。という思いはありますがいつかどこかで見れる日を楽しみにしています!!

ほいでは参りましょう。

キャタピラーズの前に組んでいたコンビ、ねぐらもぐらで、おみやげ!!

ババン!

(これ前の相方山下に一言も言わんと売ってるけど大丈夫なんか??)

山 どーもーねぐらもぐらですお願いしますー!

坂 いやーこの前ね北海道に旅行に行ってきてね

山 北海道!めっちゃえーやん!

坂 もう飯は美味いし温泉気持ちええし最高やったで!

山 うわえーなー!おれもいっぺん行ってみたいねんなー!

坂 せやろ思てな、おみやげ買ってきてるよ!

山 おみやげ!?うれし!ありがとう!なになに!?

坂 お前が好きゆうてたやつや~ん!

山 え、なに!?イクラ??

坂 ちがう~

山 カニ!?

坂 そんな高いの無理!

山 えーなになに!?わからんなに!?

坂 ポテトチップス

ここから先は

2,445字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?