キャタピラーズもっちゃんTwitter裏アカウント、キャタピラーズさかもと(闇)のツイートに対しての自身の掘り下げ⑯

こんちゃーす!(元気に)


先日は単独ライブありがとうございました!


一応今回で毎月単独は一旦ストップという事で、(途中、中止もありましたが!中止というか無観客が嫌すぎて逃げ回っただけですが!その間もネタは書き続けていたので判定でなんとか僕の勝ちです!)本当にお客様には感謝しかないです!


そもそもなんで毎月やり出したかというと、なんか自分に誇れるものが欲しかったからです!


Мー1とかでなーんか面白いなーとかええやんとか思ってくれている人は、居てくれているような気はしてたんですけど、やっぱり毎年負けてるし、ふと周りを見てみると先輩でも後輩でも毎月やっている人が居て「僕はそこまでの事はやっていないな~」と思ったのが始まりでした!


ほいで「いっぺんやってみよか~」と思って始めました!が!

これのしんどいことしんどいこと!


終わった瞬間もう始まってる!!


きもー!思いました!何にかわからんけど

きもー!!!思いました!


「これ1本もネタ作らんかったらどうなるんかな?」という意味わからん妄想を何度した事か!


毎月やるといって簡単に辞めた黒帯をなんど羨ましがった事か!


でも最後までやってみて思った事はほんまにやってよかったー!!です!


こんな誰しもがやってる事やけど恥ずかしながら充実感がありました。


なんか売れる事とか〇〇漫才とかよーわからんくて、ほんまはわからなあかんねんけど、心の向くことしかなんか僕出来ないみたいなんで(こんなんも毎月やってわかったことや...ありがた)おもしろそやなーっていう事しかできひんけどほんまにやってよかったです!


ずっと気にかけてくれたお客さんと、一度でも気にかけてくれたお客さんと、二度でも気にかけてくれたお客さんと、三度でも気にかけてくれたお客さんと、四度でも、五度でも、、はい。感謝です。

六度でも気にかけてくれたお客さんにはなんにも思いません。六度でもの方だけはまじでなんにも思いません。

七度でも、八度でもの方には感謝です。でも六度だけは...許せない。


まぁとにかく!ほんまにありがとうございました!


なんか自分らの事もわかった気がするし、いわゆる勝負ネタ?何本出来たかわかりませんがなんかもうちょい大切なことに気付かせてもらった気がします。


まぁ勝たな意味ないか?わからんしらんけど。飯食いたいな、とりあえず。


まぁお客さんと一緒に作らせてもろたそれら諸々を手に持ちつつ、全日本漫才一等賞決定戦挑ましてもらいたいなと思います。


これであかんかったら「あの時笑ってたあいつらのせいや」と責任を全部を転嫁させてもらいますね!!!!!!


まぁ半分冗談はさておき。



今日もほんならTwitter鍵アカ キャタピラーズさかもと(闇)(偏見まみれのタン壺アカ)の過去ツイートを掘り返していきたいと思います!





【2018/10/16】





『秋になってもまだ半袖で外にでちゃうやつはいいやつだ』





こいつ僕めっちゃ好きです。




以前ここにも書いた

『救急車が来た時に「あ、迎えに来たで!」と全力で言うてくる奴はノリしんどいときあるけど信用できる』


にも相通じるもんあるんすけど。



天気見こせないやつ僕バリカワイイ思うんすよね。


わかるやん笑最近の天候とか気候の流れ見てたらわかるやん(>_<)笑


て。


僕ももちろんやったことあるんすけど!


あるから言うてるんすけど!


あんとき結構浮かれてるんすよね。


一応服着るときに外見てんねん。


ほんで秋って結構昼間晴れてるねん。だから「あっ、これは半袖やな~」て一応なってるねん~そこがかわいいねん~(>_<)


「ちゃうやん(>_<)見た目で決めたらあかんやん(>_<)気温があるやん~(>_<)」


てもう抱きしめたくなる。


そういうの歳食っていったら自然に無くなっていくやん~(>_<)笑


て。



ほんでこいつ夕方くらいなってきたら言うんすよ



「さぶっ!服間違えたー!!」


て。


なんで明るいねん笑


この明るいんがミソ。


そうなんすよこいつなんか明るいんすよ。


こいつん中ではそんっなにおっきい事ではないんすよ。


ほな絶対またやるやん笑


でも一応嫌がってはいるんすよ


かわいいわ~犬やん。


これほんでもいっこポイントなんが「秋口の半袖」


なんかわんぱく感ある


「春先のアウター」じゃないねん


春先のアウターは「暑っ!」てなるからちょっと嫌そうが勝つ


ちょっと眉間のしわのあんばいが濃ゆいんすよ


おれが暑いのん嫌いすぎるからか!?


いや!でも「秋口の半袖」はかわいい


「さぶっ!」がちょっとはしゃいでる感じあってアホ感強い


半袖の絵面的なアホ感もあるのか?



わからんけど。


故にでもこいつはいいやつ。



こういう小さな不幸笑っていけるやつは信用できます。



みなさんの周りのもそんな奴がいたら、是非一生を見据えた付き合いをしてください。


毎年の楽しみが増えますよ。




P,S 6月初旬にフライング気味に半袖着てまうやつも好きです。8月どうすんのよ~(>_<)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?