⑦早口言葉

どーも!杉浦太陽です!

ということで7回目いきましょう!!

今日もこちらの

・出来や思い入れによって値段変動アリ(基本200円)

・買ってくれた人このネタやってもいい

・最後に今の僕が見た感想アリ

の一体何の誰に対しての3点セットかわからんものを掲げていきたいと思います!!

基本的に感想はガチのダメ出しばっかなんでおもんないネタみたいに映るかもしれませんが、アカンとこを書いてるだけなので!

ネタ自体は人前でやってある程度ウケた思い出があるやつを選んでるのでご安心ください。

(なんの?)

もし買って下さった方がどこかでやる場合!

(おらんやろ)


さ!ということで早速いきましょか!!今回は早口言葉ですって!!

よくある題材なのでどんな角度の入れ方をしてるんでしょうね!楽しみですね!

(出来知ってるくせによくそんなことを言うな。目的なんやねん)

新しい風穴は開けれてるのかな!?

(開けれてないやん。だからお前今こんなん書いて銭稼ごうとしてるんやん。開けれてたら売れてるやん)

ご覧ください!!!!!

(よーゆうたな)


山下 ねぐらもぐらですお願いします~

坂本 ちょっと最近悩んでることがあんねんけどな

山 おーどうしたー?

坂 ちょっとどうもおれ、か、か、じぇ、ぜ、か、じぇ......(詰まってる感じ)と思うねんな

山 ん!?

坂 いやだから自分でもな、か、か、(同様に)と思うねんな

山 全然わからへん、なんか思てるのはわかるわ

坂 んあー!!!

山 落ち着いて落ち着いて、落ち着いてゆうて?

坂 か、かつ、かつ、か、かつぜつが、悪いと思うねんな

山 重症やで。

ここから先は

3,013字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?