② ねぐらもぐら(宇宙人)

どーも!生きることに魂を売った男、坂本 悠輔です!

二発目の過去ネタの出稼ぎに出かけてもらいたいと思います!

前回、NSCのネタ見せ一発目の台本をご購読頂いた方、ありがとうございました!

お陰さまでGUならTシャツ3着狙えるくらいの額を稼がせて頂きました!(こんなんもうやらしいですけどやってる事が既にやらしいんでゆうていきます!!)

ほいでですね、あれから色々考えました!

まず、一つ目!

ネタ帳を何冊か読み返している内に、シャレならんほどおもんないのもあるんでそういうのは100円でいきます!(売るのは売るんかいww草生える花が咲く木となり森となり鳥はせせらぎ川流る)

ただほんまにヤバいんで幼虫の素揚げに金払う感覚でお願いします。

ほんで二つ目!

買ってくれた人はそのネタいつ何時どこでやってもらってもいい事にします!

せっかく買ってもらったのでそれはもうあなた方のものです!

僕もするかもしれませんが!よほどの事がないとしないので!シェアです!

僕より仕上げてもらっても構いません!マジで余興とかせなあかんくなって追い込まれた時に、思てるよりなんで出来んねん...のパターンで笑い取ってください!!

最後三つ目!

ただ過去のネタ載せてお金もらうのもシャクなので、今の自分から見た感想や反省を書いていきたいと思います!

これは同じような過ちを僕も繰り返さないためでもあります!!

以上の3点を踏まえましてなかなかおもしろそうじゃないか。と思って下さる方がいれば是非ご購入ください!!

それでは本日の分参りましょう!

これは前に組んでたねぐらもぐらというコンビです!(相方 山下)

多分芸歴3年目くらい!

うっす~らやった覚えあるくらいのネタですが、読み返してみたらまぁまぁやりたがってる事は好きだったので載せてみることにしました。

ねぐらもぐら!宇宙人!ドンッ!!


山 どーもーねぐらもぐらですお願いしますー!この前テレビで見たんやけどお前宇宙人て信じる?

坂 宇宙人、おれはあーゆうの信じひんな、どうしても疑ってまう

山 あーそう、俺結構あんなん好きでね、信じてまうねんなー!見てたらワクワクするやんか!

ここから先は

2,315字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?