キャタピラーズさかもとTwitter裏アカウント、キャタピラーズ(闇)のツイートに対しての自身の掘り下げ④

こんちゃーす!(元気に)

さ!いよいよ4発目ということで!思ったよりもみなさんに読んで頂いてありがたい限りです!


ほんま優しい方々が放ってくださるサポート?(あんまよくわからんけど。ほんまはわかってるけど)のおかげで26000円の家賃は確保することが出来ました!

ありがとうございます!!

来月も頑張って生きていきたいと思います!!


最近の僕は、単独も2か月連続で中止になり、(中止というより無観客なので自分らで中止にしたので厳密には「逃亡」)溜まったフラストレーションをどこにぶつけていいか分からず、Wiiのボクシングのゲームで世界チャンピオンに成り上がったところです。

史上初のM-1と2冠といきたいところです!



さ!今日の(闇)はですね!なーんかわかるで!となってくれたら嬉しい感じです!

別に否定も肯定もしていなくて、ただただなーんかわかるで!だけ伝わればいいな!って感じです!


ただいつも僕これ、内容に気分害する人おられるの出来るだけ避けたいので2.3日寝かして読み返し書き直し投稿するのですが、


まさにその2,3日の間に小学校の時好きやった子が、これに当てはまることをインスタのストーリーに上げてたのでマジで上げんとこかな!!と悩んだ次第です!(笑)


しかし、まぁどうせ読まれへんやろ!大丈夫!ダイジョブダイジョブ!

と根拠のない精神論でなんとか乗り越えた次第です!


まぁまぁ!ごちゃごちゃ言ってても仕方ないので!ほいでは今日の(闇)いってみましょか!!





2018/01/28

【子供と遊ぶことをデートて言ってるオカンはシングルマザー】


これはまた傾き倒した偏見が出ましたけども。


良いとか悪いとかゆうてんちゃますよ!?


ただ「シングルマザーなのである。」と言ってるだけで!
僕も母子家庭でしたしね!


でもわかりますよね!?見たことあると思うんですよ!プリクラとかで!息子とツーショット撮ってるの上げててその落書きで


「久々に虎太郎とデート❤️」みたいなん!


僕はあって!この時期、その都度なーんか引っかかってて!なんなんやろこの違和感?みたいな!
ほんで立ち止まって考えてみた事あったんですよね!


ほんなら「あ、シングルマザーや、たぶん」って!


まぁまぁこれちゃんと内訳あって。
まぁいっぺん座りーな、そんなとこで立ってんと。



これまずね、子供に向ける愛情の種類が違っちゃってると思うんですよ。


デートって本来異性とする時に使う言葉じゃないですか?


まぁ今では女の子同士でも使ったりそれこそ親子間でも使ったり多様になってますが、本来ね!


だからこの場合、潜在的に異性に向けるような愛情を子どもに向けちゃってるんじゃないか?って思うんですよ。


じゃあなんでそんな事になるのか?


今その愛を向ける異性が居ないと!


じゃあどこに向けるのか!


我が子だと!


もちろん我が子を異性として見てるわけではないし、そういう意味のデートとして使ってるわけではないんやけどー!潜在的に!


そして誰かと2人で遊びに行く機会がない!


何故か!子育てに仕事に忙しい!


こんな事が当てはまる人物は誰か!!


シングルマザーさん!あなたですね!!!





「ど、どうしてわかったんですか_| ̄|○」







「……適当ですよ。」

適当なんかい!!!!





え?






いや適当じゃないんですけどね!
僕はそのような考察になりました!


特に息子を持つシンママさんの愛情っていうのは、特殊なもんがあると思うんですよね。
娘よりもなんかこう、気にかかるというか。
たぶん娘やったら同性な分、楽なんかな?


ウチのオカンもそうでした。
いつまでも異性に向けるような愛を子供に向けてきてる感じがしましたね!


なんなんやろ?その違い!


無償の愛かどうかなんやと思います。
きっとたくさん失敗した人生だったから、褒めて欲しかったんでしょうね!
寂しかったんだと思います!


まぁ完全に人に寄るやろうけど!

今では少し理解できるような気がしますが!
完全に亡くなっているので、時すでにおそしきよしです!



話は少しそれてしまいましたが!
まぁ今回はそんな感じです!


だからプリクラやインスタのストーリーなんかで
「今日は虎太郎と久々のデート❤️」
とか打ってる人を、僕は心の中で勝手にわかったフリしてるという事です!


気づかんとね!気づかんとやってもうてるならね!


ちなみに文中に何度も出てきた虎太郎(こたろう)は、特定の人物ではございません。


ただ若い時に結婚して、旦那が元ヤンの鳶職で強い字を入れたくて虎太郎にした、でも若さだけでやっていくには余りに現実は厳しく、その時の2人には離婚という手段を取らざるを得なかった感、を出したくて虎太郎にしただけです!

繰り返します!

これで一つの言葉です!

「ただ若い時に結婚して、旦那が元ヤンの鳶職で強い字を入れたくて虎太郎にした、でも若さだけでやっていくには余りに現実は厳しく、その時の2人には離婚という手段を取らざるを得なかった感」
です!

世の中には達成感とか罪悪感とか色んな感がありますが、これは

「ただ若い時に結婚して、旦那が元ヤンの鳶職で強い字を入れたくて虎太郎にした、でも若さだけでやっていくには余りに現実は厳しく、その時の2人には離婚という手段を取らざるを得なかった感」
です!


よかったら使ってください!(なんでやねん!)←(ツッコミやばww)

ほいじゃ!今日はここまで!まったねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?