⑤プロ野球チップス

どーも!新垣結衣です!

ということで早くも五発目ですね!

4回目までタイトルに前のコンビである「ねぐらもぐら」の文字を入れていたのですが、よく考えたらキャタピラーズ以前はずっと「ねぐらもぐら」だったのでも表記しないことにしました!

なんか並べば並ぶほど引きずってるみたいで気持ち悪いやん。と急に思た

あともうちょいみんな買ってくれていいですよ!なんか引っ込み思案の人が多いみたいで♪逆にこっちが照れちゃう♪そんな感じです

寝てたところを「仕事があるから!」と無理やりたたき起こして、仕事に行かせたら「いや需要ありませんやん」てなってるネタ達の気持ちも考えてあげてください!!

「そんなこと知らねーよ!お前が人気ないから悪いんだろ!!」という思ったそこのあなた。爪切り隠しますよ?いいんですか?嫌でしょ、爪切り隠されんのん。そんくらいのこと平気でやっちゃえる男ですから、僕は。

では前説もここまでにして、今日のは一年目くらいの時に作ったネタです!

なんか自由に書いてる感じが良かったので載せて見ました!

なんとなくキャッキャ笑いながら作った記憶があります!

では!どーぞー!!


山下 どーもー!!ねぐらもぐらですお願いしますー!!

坂本 もうええ?

山  えごめん(笑)そんな感じで見てたんや。

坂  あのー生きてたらね、わからん事いっぱいあるじゃないですか、空はなんで青いのか?宇宙はどこまで広がってんのか?人はなぜ生きてるのか?おまけ付きポテトチップスはなぜプロ野球チップスだけなのか?死んだらどこへ

山 待て待て待て待て、一個変なん入ってる

ここから先は

2,461字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?