⑧曲名が思い出せない(クラシック)

どーも!釈由美子です!

さ!という事でちょうど八回目なんですが!

今日はですね!初の値上げに踏み切りたいと思います!

この国の3大原則

①さかもとのNOTEはネタの出来や思い入れによって値段は変動します

②買った人はそのネタをやってもいい

③最後に今のさかもとから見た感想


の①にのっとって!

という事でいくらにしようか考えていたのですが、まずこのネタの実績だ!

M-1グランプリが丁度休止していた頃の、2011年一発目のTHE MANZAIで二回戦に進出しています。

この年のTHE MANZAIは審査がとても厳しく二回戦を通過するともう認定漫才師50組に絞られていました!

なので今のM-1でいうところの三回戦くらいのレベルだと思います!

それを考慮して!!5000円!!

と言いたいところをグッとこらえて500円!!

昔から見てくれているマイスイートメモリーズ花谷さんに相談したら「安い!」と言われたけど僕からしたらすごい勇気!!

あと初めて「ネタを仕上げる」という行為を本格的に取り組んだという思い入れ!

3年目の時に当時NSC道場というNSC卒業3年目以内の芸人の舞台があったのだがそれのトップ20に初めて入ったという思い入れ!

を踏まえて+3000円!!

と言いたいところをグッとこらえて+0円!

もう、キリ良く500円でいきたいと思います!!

だいぶ勇気出しました!!

買った人マジでこれはどこでやってもウケるのでやったってください!

歌ネタなので細かい歌い方や音程が分からなければ僕にお問い合わせください!!

さぁ!それでは我が子に稼いできてもらいましょう!!

どっぞーーー!!!

山下 ねぐらもぐらですお願いしますー

   最近なーどうしても思い出されへん事があるねん

坂本 思い出されへん事?

山 そう、ある曲なんやけどメロディー出てんねんけどタイトル思い出されへんねんな

坂 あーそんなん気持ち悪いよな!ほないっぺん聞かせて、おれわかったら教えたるわ

山 あ、ほんま、クラシックなんやけど

坂 はいはい

山 タータタターターター♪タータタターター♪(口ずさむ)てやつやねんけど

坂 あー!聞いたことあるな!え~ちょ待ってや!え~..あれやろ...

  かーぜをかーんーじ~♪むーね張って~♪ひるまーず行こーう~威~風~堂~々~♪あ!威風堂々やなー!

ここから先は

2,595字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?