見出し画像

2021年、ありがとうございました✨✨

今年もあと少しですね。

なんだか、今年は
あまり大晦日な感じがしません😅
我慢することが多くて、
やり切った感がないからなのかなぁ?

それとも、
今年はチャレンジすることが多くて
ヘトヘトだからなのでしょうか?

今年の前半は、たくさん泣きました。

悔しくて、

憤っていて、

困っていたし、

戸惑っていた。

だけど、その分
私は様々な貴重な経験が出来ました。

恥ずかしいけど、
世界は自分を中心に回ってるわけじゃないんだと心から理解することが出来た。

きっと、その分、
成長することが出来た。

紅白で、BUMP OF CHICKENの
『なないろ』が流れてなんかじんとしてます。
『おかえりモネ』楽しませて頂きました☺️

2022年。
まずは、ゆっくり自分を労りたい。
休みたいです😴

今年もたくさんの方に読んで頂き、
ありがとうございました🙏✨

たくさんある投稿の中で、
出会えたご縁に感謝です。

来年、2022年も
よろしくお願い致します🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?