見出し画像

今から一緒に♫これから一緒に♪殴りに行こうかぁ〜♪(両手拳かかげ)

Yah〜 Yah〜 Yah〜
ヤァ!ヤヤヤ(hang in there! )病まない心で

実はモデルがいただなんて。。
あたしちっとも。。。

多分おそらく
脚本家三谷幸喜の名前をはじめて知ったのは
このドラマから。。。

それからずーっと第一線で
活躍するシナリオライターになられるとは
。。。。。それはまた別の話
ナンバー1は『王様のレストラン』です!
イェーイ✌️

====

そんなわけで
待望の新作ですよ
あ、『まどか☆マギカ』


うん。🥰それもあるけど

マギカじゃないんだ
マギカは面白いけど
ワタシが知ったのは
本当つい最近のことだから。。。

【真〈まこと〉と理〈ことわり〉。。。】
真とは事の有様、理とは心の有様。

実に14年の時を経ての新作!

ファンにとっては

本当ぉぉぉーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー!ーに
待ち望んでいた待望の新作。。。


なんですけどぉ。。

ずーっと引っかかっているのは
発表された時から
あの方のお名前が
見当たらないのは何故?

と思っていた
モノノ怪ファンがかなり多かったこと

説明されていた。。

これは。。

Twitter界では

イチゴのないショートケーキ?

と例えられていたけど、

ワタシから言わせれば

キャラデ&作画監督の安彦良和のいない
機動戦士ガンダム??

あ。。。。😩

似たような騒動
ちょい前にみたような気がする
アニメ業界あるあるなんでせうか?

けもフレ〈けものフレンズ〉と
一緒じゃないたつき監督と一緒にするなよ!
はやくも?SNSでは言い争いか。。


・薬売りさんのビジュアルが変わっている
く、黒い衣装??退魔の剣もなんか?変わった??
よりヴィジュアル重視映えに??

・舞台??『モノノ怪』とは
いま流行りの2.5次元化?みたいな?

ああ、うん。
舞台は舞台で
きっと観たらそれなりに
面白いんだろうなとは思う

ただただ残念で悲しい。。
待ち望んだ新作なのに
もはや『モノノ怪』であって

それは『モノノ怪』ではないのでは?
と思ってしまう。。。

シン・モノノ怪?

イヤ。
それでも
映画公開されたら
観にいきますけどもね!
行くよ!〈逆ギレ〉

クラウド…はちょっと考えさせて。。。


予告(まだちょこっとしか出てないけど)
危惧?しているのは
ビジュアルデザインで揉めているの?
薬売りさんの髪の毛が結構なびいている??
ヤダーーー!
アレは和紙みたいな表現がよかったのにぃーー!
変身したらなびくのがいいのではないですか!

モノノ怪の作画監督の降板理由の
まこととことわりをお聞かせ願い候!

って言いたくなるわな。。


ワタシは昭和生まれだから(炭治郎的に)
我慢出来た。。

もう「ガラスの仮面」の完結も諦めついたからサ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?