見出し画像

【小田桐あさぎさん主催】魅力覚醒講座19期スタート

9月22日から魅力覚醒講座19期スタートしました❣️

こんにちは!きゃさりんです😍
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座19期が
現役生とOG合わせて2,000名以上で
スタートしました✨

今期は9月22日〜来年2月16日までの
約5ヶ月間で開催です!

わたしもOGとして3回目の参加します✨

19期では
どんな自分に出会って
どんな感情を感じるのか
最近人生の変化が激し過ぎて😂
ちょっと怖い気持ちもありつつ
5ヶ月後の自分に出会うのが
今から楽しみです😍

魅力覚醒講座19期に参加されるみなさん
よろしくお願いします❣️

ぜひ仲良くしてくださいね💖

今回19期には参加されない方も
きゃさりんの公式LINEでは

💎おススメ情報(イベントやセミナーなど)
💎韓国美活情報
💎移住に向けてのチャレンジ

などについていち早くお知らせや
ご報告をしていきたいと思っていますので
ぜひ公式LINEに登録してくださいねー💖


きゃさりんの公式LINEはこちら💕

またこのnoteでもこれからも
💎その時に感じたこと
💎魅力覚醒講座での気付き
💎欲望全開手帳講座での気付き
などなどをシェアしたいと思います💕

良かったら
いいね💖も頂けると励みになります🥹💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?