見出し画像

2024/04/30

昨日の私の日記暗すぎるわ!!アホ!!!
景気付けにぶっ壊れたアスキーアートでも載せときますか!!!


   ▕╲╱▔▔▔▔╲╱▏                   ▕ ╰▂  ▂╯ ▏              ▕ ┳▅╮╭▅┳ ▏                    ▕        ▏              ▕▕▔ ╲╱ ▔▏▏             ▕▕  ━━  ▏▏               ▕▕      ▏▏            ╱▏╲▂▂▂▂/ \


中木光です。本当は今日は日記を書くつもりじゃなかったんですよ。動画を投稿しようと思ってたんですよ。私がバイトから自転車で帰ってる途中に色々喋ってる動画を出そうとしてたんですよ!そしたら音が全然取れてないでやんの。ファックユー。40分もとったのに。意味なし。許せない!iPhoneのビデオでイヤホンのマイク利用する方法知ってる人連絡ください。

今日は大喜利しませんでした。普通の日でした。3連休のトピックが多すぎてこういう普通の日はどう書けば良いのかを忘れてしまいました。とりあえず今日あったことを攫っていくか。

朝は10:30におきました。なんか最近時間に余裕を持って起床することができている気がします。ヘアセットの時間が関係してるんだと思う。なんにせよ良いことだと思う。今自分がしてる73のやり方を完全に覚えてきた。まだヘアセットは楽しい。明日髪を切りに行くが、切ってもらった後のあのキラキラした髪を維持できるようにヘアセットの方法は入念に教えてもらわないと...大喜利勢の人にかっこいい姿見せた〜い。いや、大喜利勢というか全員に。

大学に行きました。ずっとスマホいじってました。みんな大学で授業聞いてる?聞いた方が良い??

朝と昼を食うタイミングを無くしました。痩せるのか...俺...

バイトに行きました。今日なんかめっちゃ暑かった。デコを出すようになったのは良いものもでこから滝のように汗が噴き出るので恥ずかしい。
暑い以外は本当に何もなく普通のバイトでした。あ、ちょっとだけお買い物はした。大喜利のペンとイレーザー入れる小箱みたいなやつと持ち手がすっごいとんがってる櫛とヘアピン(前髪とかをガバッと挟むやつ)を買った。ちょっと中喜利の出費が多すぎて不安。これで失敗した暁にはもう。がんばるぞい。

帰り道動画撮るも失敗!あーあ

昨日で生大喜利2年目に突入していたらしい。まさか1年もやるとは。最初は自分に大喜利の能力があるのかってことだけを調べに大喜利新勢力に来たのに今はこんなにもハマってしまっている。もしあの時ツイプラに参加します通さなかったらと考えると...もしあの時あんまりウケなかったとしたら...色々考えてしまうが結局まぁ大喜利をしていなくてもそれなりに幸せだったとは思う。もしかしたら大学の友達ともっと楽しいことしてたかもしれない。けど今の自分もとっても楽しいので2年目もがんばる。頑張れなくなったら頑張らないでいようと思います。

晩御飯のカレー美味しかった〜
25時間ぶりのカレーはめっちゃ美味い
おかわりしちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?