頑張ってる知事たちへ 愛をこめて

小池さん頑張ってますよね。

私も働いているのでマスクは作ってあげられませんが

同じ女性としてエールを送りたいです。

そんな会話を娘としているうちに

娘が全国知事会って笑える・・・と

え?なんで?

なんだかAKBみたいで、とのこと。

とすると?、やっぱりセンターは小池知事?

そして神7で脇を固めるのは

大阪の吉村知事と北海道知事でしょうか?

そしてその両端にやはり有名どころの黒岩知事と森田知事。

そして、最後にマスクを忘れて頭コツン!

お茶目な愛知県知事、

そして、最後に、地元がばれますね、埼玉県知事。

ここだけの話、埼玉県知事は沖縄の玉城知事とも

入れ替え可能。

できあがったCJK47!

それにしても、北海道知事にお願いされたら、

自宅での自粛もがんばっちゃうね。

と、娘とのこんな女子トークができるのでも

ステイホームのおかげです。

いずれにしても知事たちには頑張って欲しい。

そして自分も含め、休めず働いている方々にも感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?