見出し画像

明日から頑張ろう

明日から頑張ろう。この言葉、便利ですよね。
つい日常的に使ってしまう、いい言葉です。
何も考えずに聞いていると「おう!頑張れよ!」と、応援してあげたくなります。でも、よく考えると、「あ〜こいつ明日もやんねえわ」 「こいつ明日もこういうわ」とか思っちゃいますよね〜笑
いや、今日からやれよって言いたくなりますよね。私はそういう人があまり好きではありません。恐らくだいたいの人がなんやこいつって思っていると思います。

しかし、人間というものはこういうこと言う人嫌いなのにも関わらず、自分がそういう事を考えるのは許してしまう生き物なんです。
何故こんなことが言えるのか
それは私自身、こういう人間だからです!
頭ではダメなのに、あいつが言ってたらムカつくのに、俺はあいつとは違う理由だからいいやってそうなるんですよ。

何が言いたいのかが上手くまとまらないので、これだけ言わさせてください。
私と同じような人はこういった所を直しましょう!後で痛い目みます。たぶん…
痛くなかったらそれは運がいいだけです。
つまり頑張ろう。そゆことです。



俺何が書きたかったんだろうな?
忘れちった
(๑>؂•̀๑)テヘペロ🌸(ゝω・)✌️ キャピ🌟