心が荒む

マジで前日イベント告知で心が荒んでるので、なるべくXに出ないようにします。

すでに漏れてるけど結構言ってしまっているので

その後にこれ見て半ギレ

は?

いやいや、「ただでさえ毎回情報量が多いのに」だよ

その多い情報量小出しにしていけや

スケジュール管理とかできないんか?と思うわけですよ。

もうなんなんでしょうね。イベントを後出しすることになんのメリットを感じてやっているのかが正直わからないです自分には

いやまぁ明確に理由があって後出しにするほうがお金稼げるんですって言うならそれに従って前日発表でも怒らないんですけど

普通に考えて一週間前くらいには出してくれよって気持ちがありますね。
せめて先週のミリラジで出す(フルMVじゃなくてティザーでもいいから)くらいでも良かったと思うんですが、なんで渋るんですかね。

それでもって次の配信で「ただでさえ毎回情報量が多いのに」だよ

はぁ?????

正直これは理解に苦しみますね。
イベント告知ははやくしろって本当に毎回アンケートに書いてたりとか他の人も書いているのになんでそこ改善しないんですかね。

しかも学園アイドルマスター始まってみんなそっちに目が行くでしょ
やっぱりそう考えると先週だよなぁって思いますけどね。

なんでそこまでキレてるかと言えば「曲がいいから」ですよね。
こんな素敵な楽曲持ってきてギリギリ告知ってのがなーんか嫌。

もっと事前に聴き込んだりとかして気持ち作ったりしたらもっとモチベ持っていけるのにさぁ。

後TLで「ミリアニが終わってやる気ないんか」とか言ってる人もいた
まぁそう思われるのも仕方ないかとも思う。自分はそうは思わなかったけど。少なくとも自分も周囲で結構このギリギリ発表をネガティブにとらえている人は多かったように見えます。

んで、さっきちらっと書いたのですが「曲はすっごい良い」ので多少頑張ります。編成も揃ったのでスコアタもなるべく頑張ります。流れ来ているので。

結局告知なんて運営の体質の問題だからそういうところちゃんとコントロールしてくれよ~ってだけの話です。

実際周年もあるんだし、コミックだの天体だのがあるんでしょ。未来あるじゃん。

以上。

P.S 次の曲、作詞作曲小岩井ことりって書いててもびっくりしない予定
流石にそれはないと思うけどそうだったら崇めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?