新元素、yuliliumの発見について

そういえば、イベランを始めた9月頭、僕は新元素を発見したんですよ。

その名も「yulilium(ユリリウム)」

正直あっさり発見しちゃってびっくりしたんですけど、元素の発見って歴史的ニュースになるはずなのですが、正直全然報道もされないことに驚いています。

それでは僕の発見したこのyulilium(以下ユリリウム)について説明していきます。

元素番号

825(嘘だろおい)
(現在命名がされている元素はわずか118しかない)

原子量

1991
(現在発見されている最大の元素の原子量でも294程度やぞ)

元素の発見場所

東京都のスラム街
(なんかヤバそう)

原子の大きさ

1mol分ユリリウム原子を集めきると「1ゆりりん」を作ることができる。しかしこの世界でこのゆりりんを作り上げた例は一例しかない。なのでこの世にゆりりんは1人だけ。
→ちなみに身長は212cm程度

密度

案外ギッチリ

沸点

比較的低い(すぐなんか言い返してるから、でも愛がある)

特徴

・鳴く。すっごい綺麗な音らしい。高音が綺麗でずっと聞いていられる。
・綺麗に鳴く時もあるが普通の低い音で鳴く時もある。その時には癖があり「ね〜え〜」がよく癖として聞こえることがある。
実はフィリピンの成分があるらしい
自分の作ったオムライスにケチャップで絵を描くことが好き(デジタルタトゥーが元素にも)
・座右の銘は「因果応報」
・APEXというゲームに血が騒ぐらしい。現在ダイヤ帯らしい
朝4時とかまで起きてることがザラ
・足を人前で掻く
・ナンパされた話を消滅するんじゃないかってくらいこすりまくって話す
・まだ不明なことが多いので随時更新します。

同族元素

1991Yuの他に1991Ayも存在する。これに関しては「エーヤギマネ」と名付けたらしい。ちなみにこの2つを衝突させるとすっごいエネルギーを発する(爆笑が多いがたまに感動もあり)ので絶対に近づけてはいけないが、ごく少量ならインスタライブでたまに見ることができるので視聴推奨。ちなみにインスタライブをする日はなぜか「ベイスターズに関するなんらかのもの」が勝利するらしい

ちなみに、まだ未発見ではあるが、「Machilium」など「Seamarilum」などもあると噂されており、いち早い発見が叫ばれているらしい

もっと詳細を知りたい人は

残念ながら無料で出せるのはこれだけです。これ以上の情報に関しては以下のサイトをご覧になってください。

(月額550円→毎月ソシャゲで2回ガシャ引くの我慢すればいいわけで)

ここが凄い!

・SNSの更新が遅い(ここJKSポイント)駒形さんなのにこのサイトの更新はとても頻繁で積極的に情報を知りたい人におすすめ

毎月めちゃくちゃ素敵な駒形さんの壁紙が手に入る!

動画で素敵な駒形さんの限定動画が見られる!

なんとメンバー限定配信もあるよ!第一回は9/26 18:00〜!
それまでに加入しようね!

最後に

駒形友梨さんごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?