見出し画像

ミリシタの次のイベントまで後63時間くらいですが

次のイベントの告知が来ません。

正直ここまで新曲イベントで来ないのは異例だと思います。僕はなんだかんだでミリシタを初めてから3年くらいしか経っていないので、昔の話は知りませんがね。

既存曲(シアター系)で来ないのは正直結構あります。P.S I Love Youとか創造は始まりの風を連れてのあたりは本当に言葉選ばずに言うなら酷かった。

正直あのときは「終わり」もちょっとチラついてたと思うんで、今こうなって良かったなとか思ったりもします。

んで、ふと振り返って「なんで俺こんなにキレてるんだ」って思うわけです。

冷静になっているかは知りませんが、列挙すると、

宮尾美也新曲上位の可能性があるから

超個人的ですが、これがでかいと思います。
実は宮尾美也さんってミリシタで新曲上位が一回もないんです。

これまでメメント?モメント♪ルルルルル☆と想い出はクリアスカイですね。

想い出はクリアスカイはどうなんだって思われる方いるかもですが、やっぱりMTGイベント虹色lettersのカップリング曲ですでにリリースされてる楽曲だからとても新曲上位とは言えない

僕の周りの宮尾美也Pだけかもですが、美也の新曲センターを本当に楽しみにしていて、前回ついに桃子にもそれがやってきた

だからこそ、期待ってしちゃうんですよね。

それだからこそ悪いことって考えちゃって「これでギリギリ告知で宮尾美也上位だったら本当に腹立つわ」とかネガティブなことも今めちゃくちゃ考えちゃったりしていますね。

まだこの形式が2回目で全然予想ができないから

結局こういう時になったら「過去のメンバーから予想する」というのが定石なのですが、それすらさせてもらえないんですよね。

今回のイベントは2回目で前回のイベントでわかっているのは、Starlight Melodyのメンバーということだけ。本当にわかるのってそれだけだなって思います。

せめて2回あったら、次はBlueMoon Harmonyから。。。とか言えるんですけどねぇ。

これができないこともちょっとフラストレーションを高めている要素ではありますね正直。

発表するチャンスがたくさんあったのに全部スルーしたから

まぁちょっと前だとミリラジの公録で発表はするなよとか言ってたけどここまで引き伸ばすなら前言撤回です。その時出せばよかったやん。

でもそうなると「先週のミリラジで出せない理由」があるんじゃないかと邪推してしまいます。コミュの収録ができていなかったり、イベント楽曲にトラブルが生じたりとかね
それが杞憂に終わってくれれば大丈夫ですが。

というわけで現実逃避ということでChatGPT-4oと遊ぶことにしました。
機能強すぎてずっと遊んでられるわこれ

みんなも遊ぼう!本当にChatGPT無限の可能性感じるし楽しいよ。
(ちょっと前まで全然最新の情報とかが取り入れられなかったり、出力が遅かったのが嘘みたいだ)

https://chatgpt.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?