見出し画像

明日は23歳の誕生日

明日は丸亀製麺の一号店(加古川店)がオープンした日だそうです。

オープンしたのは2000年11月21日の23年前だそうです。

つまり、明日で丸亀製麺は23歳になります。

何を隠そう、ここ2ヶ月くらい、ずーーーーーっと丸亀製麺を昼に食べているワテクシ、明日が楽しみでなりません。

(流石に揚げ物の乗せ方頭悪すぎるでしょ)

丸亀製麺のうどん、たまーに悪口言われたりするけど、そこまで味の違いがわからない自分からすればめっちゃ美味しいうどんだと思っております。

そんなわけでわたしのうどんポストはハッシュタグ#くれむん飯
で見ることができるので、変な人は検索してみてください。

そして、明日23歳の誕生日を迎えるのが、
アイドルマスターミリオンライブ!のアイドル「百瀬莉緒」さんです。

なんと明日は「百瀬莉緒」さんの23歳と「丸亀製麺」の23歳の誕生日となる唯一の日となります。

まぁそれだけの話で「ぜひそんな奇跡な一日に丸亀製麺食べて祝ってあげて」というのを言いたかっただけです。

一応作成したハッシュタグは

#1121百瀬莉緒と丸亀製麺23歳誕生祭

まぁ・・・。うどんといえば最上静香さんぽいけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?