美也が現代伝奇ホラーの「医師」で頑張る件

現代伝奇ホラーの「医師」役です。

開始からそこそこの時間が経過してしまいましたが、
無事にコンベにて意思統一が取ることができ、いよいよ全力で動くことができそうです。

色々経緯はあるのですが、それは結果が出た後にゆっくりお話したいと思います。大変なこともありましたが、やりがいも感じましたね。

いよいよ美也Pが同じ向きを向けたと思います。

できる限り、僕もサポートできたらなと思います。

というか、そもそも「あなた、美也で投票は・・・。って言ってなかった?」

とか思われそうですが、少しある美也Pとお話していたり、伝奇ホラーの周囲の上位メンバーを見ると、ここに美也が入ると面白そうだなと思ったのもありました。

ただ、僕としては意見を述べることはなるべく避けてずっと現状と、「勝つためにどうするか」という戦略面のことを言っていたので、ちょっとキャラへの愛は伝わってなかったかもです。

でも、こうやって美也Pが足並み揃えられたことは良かったなと思っています。

これから、自分としてもできる限りの

「現代伝奇ホラーの医師の美也」が勝ち取れるようなサポートをしていきたいですね。

ハッシュタグは

#医師の美也逆から読んだら闇の医師

となっております。よろしくお願いします!

まずは明日21時38分から一斉投票予定です。

取り急ぎ、周囲のPさんにご連絡しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?