やっぱり駒形友梨さんなんだよなぁ

(適当な話です)

ずっと今日仕事していて、MOIWのDay2(中央最前)のM@STERPIECEで目の前にいた駒形友梨さんが多分ワイの方向に手を振ってくれたんですけど、未だに私信だと勝手にずっと思っているのですが、

「あれって本当に私に手を振ってたのかなぁ・・・?後ろの人じゃね?」とか色々脳内めぐりに巡ってます。

まぁそう考えた時の最終結論は「もう前の話だしぜってぇ駒形さんもそんな一瞬覚えてるはずもないよね!」ってなりますが、

なんか今日ずーーーーっとコレばっかり考えてました。

んで、そうぐるぐる考えるとき、
「やっぱり最後は駒形友梨さんなんだよなぁ」って思うわけです。

週末には変態イベで駒形さんに振れるのか、南さんに振れるのか、どっちなんでしょうね()


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?