ミリシタ7周年ボーダー予想(7/6 23:00現在)

X(@KyanaProducer)が凍結されました。

悲しいなぁ。。。
一応色々問い合わせしているのですが、一向に応答がないので、恐らく解凍は難しいように見えます。

さて、ミリシタでは周年が始まりましたが、それに際して色々discord上でBotを作成していました。

本当にいろいろな機能を作成したのですが、そのすべてに関しては周年の終わりにお話しようかと思っています。ほぼイベント開始一週間前かイベント開始後に実装しています。もう少し事前の見積もりとか考えて作成しようね
(とは言いつつも、イベントが始まらないとほしい機能も見えないってのがあるよね正直)

今回は普通に7/6 23:00現在の各アイドルの10位と100位のボーダー予想を掲載しておきます。

今後はX臨時アカウント(@deco_dreaming)を良かったらご参照ください。検索してみてね。

以下にデータをただペタと貼り付けることにします。

見方はそれぞれのアイドルとボーダー順位があって、4,5,6周年の10,100位ボーダーの各アイドルの分布を作成して、そこに今の7周年のポイントを置いたらどれくらいの位置なのかという感じで最終ボーダーを計算しています
(ざっくり書くとそんな感じ)

なので、4,5,6周年基準って書いてる感じ。10位に関しては結構ずれている感じですが、あくまで予想ですから。

ご参考までにどうぞ

7/6 23:00現在のボーダー予想①



7/6 23:00現在のボーダー予想②



7/6 23:00現在のボーダー予想③


7/6 23:00現在のボーダー予想④

今後はXアカウント(@deco_dreaming)に掲載予定です。

Xの解凍を願って。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?