見出し画像

離乳食スタート!

こんにちは、きゃなです🌱


🍚離乳食開始しました🍚


食事用エプロンを付けようとするとそれを舐めようとしたのでお腹は空いているんだなと確信!


スプーンに10倍粥を乗せて口に運ぶと口をあげてちょーだいちょーだいしてたものの口に入れた瞬間、ニヤッと笑ったのでおっ好きなのか!?と思って2口目!


ん?なんだろうと味わいながら3口目と進めていくとだんだん難しい顔をしていました。


ただべーっと出すことは無かったのでよしよし!と思う母・・・


明日はどんな反応するのか楽しみです😊

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?