見出し画像

結婚記念日&誕生日

こんにちは、きゃなです🌱

先日、結婚記念日&私の誕生日でした🎂


結婚記念日の日はなんとサプライズでお花が届きました⸜🌷︎⸝‍

息子の前で「みてみてー綺麗なお花💐」と見せてあげると手を伸ばして葉っぱを引っこ抜き、口に持って行っちゃいました。

慌てて葉っぱの救出をしたので大丈夫でしたがヒヤッとしました💦



そして誕生日の日はバースデーケーキを購入🎂

せっかくだから3人で写真撮ろーと提案をしました。

息子は食事用の椅子に座り、その隣に私がケーキを持って並ぶとケーキに興味津々!

カメラなんて見向きもせずにケーキをジーッと見て食べようと手が伸びてきました。

興味が出ることは嬉しいのですが、まだ食べるには早いので写真を急いで撮ってケーキは冷蔵庫へ。

息子はなんでくれないのーと泣いていました☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?