見出し画像

息子の成長記録

こんにちは、きゃなです🌱

最近思ったことが1人で座る練習期間短くない?と言うことです。

息子の成長を振り返ると首の座り、寝返り、寝返り返りとどれも最低1ヶ月以上かかっていました。

離乳食が始まってから膝の上や食事用の椅子に座る機会が増えたせいか1週間ほどで支えなしで座り、目の前にあるおもちゃを手にして遊んでいるようになりました。

そして今までうつ伏せになって遊んでいたのが最近は座って遊ぶことが増えてきました。

体もしっかりとしてきたのでつかまれそうな所があると大人の足や体を掴んで立ち上がる練習をしようとしているので流石にまだやめてくれ😥と思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?