見出し画像

息子、ぷにぷに肌卒業か!?

こんにちは、きゃなです🌱

先月は肌がぷにぷにで気持ちいい♥️としていた息子ですが飛行機ブーンのポーズをしたり、這うようになってから全身ガッチリしてきました。

飛行機ブーンのポーズをしているので背筋がすごい!
パパと「一日中鍛えててストイックだな」と言ったり「すごい体力で羨ましいよ」なんて言いながら息子を褒めちぎっています。

そして這うようになってからは脚や足の裏もカチカチに!

離乳食が始まってからはほっぺが野原しんのすけだったのがシュッっとしてきて少し悲しい気持ちになりました🥲


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?