見出し画像

息子、6ヶ月を迎えました!

こんにちは、きゃなです🌱

久しぶりの投稿となりましたが息子、今月で6ヶ月になりました👏


ハーフバースデーということで我が家は「離乳食ケーキ」と「○○ピーハーフ」をやりました。


離乳食ケーキはクッキーの型抜き(星型)に10倍粥 小さじ2→かぼちゃ 小さじ2 →10倍粥 小さじ2を冷凍して作りました。


本当はHBD、名前まで書きたかったのですが1/2まで書いた瞬間
これは無理だとクッキーの型抜きに変更しました。

○○ピーハーフは手縫いですが息子が寝た後、数日間に分けて作りました。

当日気づいたのが1/2ではなく2/1になっていた事です💦

ボンドで貼り付けただけだったので急いで剥がして何とかなりましたがもう少しで2歳になるところでした🤣


最近は腰がすわってきてお座りが上手になってきました。

バランスを崩すと横や後ろに倒れるのでヒヤヒヤ💦


今までは家事をしながら少し遠くから見守っていても大丈夫でしたが今は目を離すと全然違うところにいるので大変です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?