見出し画像

レンタルしていたベビーベットの返却日

こんにちは、きゃなです🌱


レンタルしていたベビーベッドの返却日が近づいてきました。


産まれる前からレンタルしていたベビーベッド、約6ヶ月お世話になりました🙇🏻‍♀️


初めはゆとりがあったベビーベッドですが5ヶ月にもなると狭く見えてきます。


返却後はママと二の字になって寝ています。

ベビーベットの時は柵があったので息子が起きていても放置をしており
自分で寝てくれていましたが

布団になってからはコロコロ移動するため完全に寝るまで目が離せません。

そしてパパ・ママがいると興奮して楽しくなっちゃうようで中々寝てくれなく困っちゃいます😥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?