見出し画像

息子の日常

こんにちは、きゃなです🌱

梅雨も開けて朝から部屋の温度は30℃🥵

ハイハイしたり、おもちゃで遊んでいる息子の体は熱く、頭を見ると汗をかいています。

最初は保冷剤を背中に当てて体を冷やしているのですが、大人も限界に達するとクーラーを入れて涼んでいます。

息子もクーラーの風が当たる場所に移動して気持ちよさそうな顔を見るのが最近の日課になっています。

冷たいお茶を飲んだ時にくう〜という顔もたまらないです🤣


お座りも上手になったのでベランダかお風呂場で水遊びができたらいいなと思っています。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?