見出し画像

息子、友だちと関われて大興奮!!

こんにちは、きゃなです🌱

先日、ママ友と一緒にショッピングモールに併設されている遊び場に行ってきました。

前から気になってはいたのですが土日はすごい人でまだ歩くことの出来ない息子には早いのかと思っていたのですが
ママ友のお子さんはもうデビューしてるよーと教えて頂き一緒に行ってきました!


年齢ごとにスペースが分けられていたり、鏡や動物の声がなる場所など子どもの興味が引くものばかりありこちらもテンションがあがりました!

数ヶ月ぶりに子ども同士、うつ伏せになりながら顔を見合わせると息子は大興奮!

体全体で嬉しさをアピールしたり、ニコニコ笑顔を見せたり、近づいて手を握ったりしていました。

今後の2人の成長が楽しみです😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?