見出し画像

支援センターに行ってきました

こんにちは、きゃなです🌱

約2ヶ月ぶりに支援センターに行ってきました❗️

最近の息子はというと・・・
不安定なお座り、興味を示したものに這っていくなど行動範囲が広がってきました。

支援センターでは、家にはない座って遊べる音のなるおもちゃで遊んでみると自分で触ったら音が鳴ったことに驚いて喜んでいました。

また1,2歳くらいのお友だちがおままごとをしている様子や天井から吊るされていた手作りおもちゃを観察していました。

眠たかったはずなのに頑張って起きて遊んでいたようで帰りは爆睡でした。


年上ママさんを見ると怖くなって声が出なかったり、話しかけないで下さいというオーラを放ってしまう私。

様子を伺っていると0歳の頃から何度も通っているようなので次回会った時は頑張って話しかけてみたいと思います🥺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?