見出し画像

家録「かめスタ」奮闘記

どうも、はじめました。
家録系社会人 だぁ と申します。
このnoteでは、自宅の防音室「かめスタ」を楽しく活かそうと奮闘する私の行動や思ったことをつらつらと書いていきたいと思います。

経緯としては、ニコニコ動画全盛期の学生時代を過ごし、いつか自分も歌ってみたでブレイクしたいなー、なんて妄想を膨らませていたことが始まりです。

そして月日は流れ、社会人歴もそこそこに、そろそろ重すぎる腰を上げるか、と上げすぎた結果上の写真状態、というわけです。
歌ってみたや友人を呼んでセッションしたり、はたまた作曲したりなんかしちゃったりして、ゆめがひろがりんぐ、ですね。

何か取り組んだり、気が向いた際に投稿していくかなー。こと、続くことが大切だと最近体感はしているので続けたいですね。

こうアウトプットといえば、mixiに始まり、twitter・facebook・instagramを使い分けているのですが、こと長文を書く、ということが少なくなり、文章媒体のnoteに手を出してみています。

とりあえず、直近、DTM用のDAW Cubaseや動画編集用ソフト VEGAS proを導入して使ってみた過程ですかね。ホント、インターネットが無かったら100%面倒くさくて取り組んでないだろうな、と思います。あっても、おそらく皆さんより数倍時間をかけてチャレンジしているかと思うほど、いつもヘロヘロです笑。

ノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?