マーチステークス

見にきて下さりありがとうございます😁
マーチステークスの予想です(^^)
チャンスある穴馬短評付きでをピックアップして見ました!
危険な人気馬の考察も書いて見ました!是非参考にして見てください☺️

◎スワーヴアラミス
1番人気ですが逆らいづらい一頭です。
前走ロードレガリスとの一騎打ち 3着以下に5馬身以上つけての2着
ここを勝ってダート戦線を賑わせて欲しいです。

以下相手
リアンヴェリテ
休み明けですが鉄砲実績もありますし馬場が悪いだけに行き切れば怖い一頭紐に一考
コマビショウ
前走の内容からもこのメンツでも太刀打ちできる能力はあります。人気もないですし、発売直後の大口もきになりますし紐に入れておきたい一頭
テーオーフォース
前走は外を回って苦しい展開でも5着に差し込んできました。ここでも侮れません
アシャカトブ
この舞台3101
前走も強い勝ち方、斤量恵まれたので一発に期待。
本命候補でしたが4歳世代のダートレベルに疑問を感じますし 評価下げました
大穴ナムラアラシ
ハマった時の脚は強烈、紐には入れておきたい。


危険な人気馬はワイルドカード
調教はかなりいいですし本格化してきていますが鞍上の北村騎手が1800ダートの成績が悪すぎます。馬の力で来てしまうかもしれませんがあまりにも人気するなら嫌いたい一頭です。

もう一頭の危険な人気馬はメイショウワザシ。
実績は申し分ないですが前走5ハロン通過が63.4秒の単騎逃げが功を成して1着。
今回は同型もおりハイペース濃厚なので人気先行するようなら買いづらい一頭です。

買い目は◎からピックアップした馬のワイドを買うつもりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?