見出し画像

BB紀州暴れん坊リーグ2024#6

開催日:2024年8月3日

ア・ディビジョン 第五試合

△南海マウンテンズ(ドワーフ)1046k CTV
△ワチャワチャアーノカンズ(半リング)985k CTV

天候:サイコーの一日
観客:9000人
得点:1-1
LP:1-1

アーノカンズの記録用紙に、愛はあるんか?

対戦記録を書くのをサボってしまい、内容は全く覚えていない。以上!

と思ったが、相手選手よりSが低くてもブロックを敢行するドワーフに対し、通称「2個振られ」のダイス選択を全く理解しないアーノカンズのコーチに観客が沸く。
なんせ、相手の振ったドクロとパウで、パウを選択して自チームの選手が担架で運ばれることになるんだから。しかも2回も!(笑)

球技をする気がない両チーム

こんなコーチでも、同点で済ますのだから、マウンテンズは優しいチームやで…


ところで、ア・ディビジョンの試合を紀州会じゃなくて泉州会で進行させるのは、迷惑なんでそろそろ止めてくれ(笑)


他、生プラでのスピアヘッド戦も開催され、盛り上がりを見せていた。

日本語の誤訳で無敵超人となるナイトホーント

また、紀州会で始まる『和歌山炎上』キャンペーンのプレマッチも行われた。

詳しくは画像を参照

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?