見出し画像

BB紀州暴れん坊リーグ2024#3

開催日:2024年7月7日

実は、ミニチュアゲームのサプライを販売しているFLOST様からスポンサーのオファーがありました。

ありがたい申し出なので、受けるワケです。
ウケを狙って「だが断るっ!」はないワケです。

そんなワケで宣伝させてください。

FLOST最高ッ!!

提供頂いた賞品は、優勝賞品としてありがたく使わせていただきます。

なお、紀州ミニチュア会では、スポンサーの申し出を断ることはありません!
ドンドン来てくれて大丈夫ですよ!!☺


さて、今日は七夕なんですが、笹飾りもなく熱戦が繰り広げられました。
早速、結果を観ていきましょう。

ホ・ディビジョン 第三試合

◯紀州ホットドックス(スノット)855k CTV
✕栗東スタブス(ダークエルフ)960k CTV

観客:11,000人
天候:サイコーの日
得点:1-0
LP:4-0

このピッチ、カッコ良い

下剋上!!
三度のスロー・チームメイトを決めつつ、爆弾を投げつつ、チェーンソーを振り回しつつ、相手の得点を許さない。
あれ?スノットリングって、ティア3だよね?どゆうこと?そゆこと?
スタブスは大反省会だ。

負傷:【ホットドックス】7(MNG)【スタブス】11(MNG、ST-1)

ホ・ディビジョン 第四試合

△福崎バイオレンス(オーク)995k CTV
△智辯セラフォンズ(リザードマン)965k CTV

観客:6,000人
天候:サイコーの日
得点:2-2
LP:2-1

ベースデコレートまでがバトルレディだぞ

凶暴なオーク達は、ボールをゴールラインまで持っていくゲームだということを失念していたようだ。
次から次へとカジュアリティーボックスへ運び込まれるリザードマン達。
スカスカのピッチを交互に得点する両チーム。
早い展開の試合は、終わってみればドローの結果であった。

負傷:【バイオレンス】なし【セラフォンズ】2(MNG、NI)、4(MNG、NI)


カ・ディビジョン 第四試合

△井原の里アンバランス(オーガ)925k CTV
△赤馬バッシャーズ(黒オーク)1010k CTV

観客:9,000人
天候:サイコーの日→猛暑
得点:1-1
LP:2-1

このピッチは視認性が良い

初心者狩りならず!
というか、もうすでに初心者さんではないのか?
噂によると、バッシャーズのコーチは、こんぴゅーたとかいうもので練習しているらしい。
アンバランスのコーチは自堕落な毎日だとか。
それもあってか、前半にオーガの一人がずーーーーとボケーとしていました。後半にココロを入れ替えてなければ、クビになるところでしたね。


えっ? ア・ディビジョンの試合がない?
大丈夫です。トリプルヘッダーすればすぐに追いつけますよ。


他、会場ではアンダーワールド、キルチーム、40kのゲームがされてました。

アンダーワールド
40k


来週にはAoSが新版の発売となりますので、次の会ではスピアヘッドのゲームをしよう!ということになってます。
また、クルセイドや栄光への道のキャンペーンゲームもしたいね、という話もあり、ますます盛り上がってきそうですよ!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?