カラオケ

ヒトカラ久しぶりだなー
まずはメジャーな曲入れるか
えー、粉雪…っと
ヴ!ヴン!(咳払い)
粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて似たように凍えるのに
僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

コンコン

さっき頼んだ飲み物かな どうぞー

画像1

「失礼します 頭ピラミッドマウスです」


え?

画像2

「コーラお持ちしました ごゆっくりどうぞ」


ちょっと待ってくださいよ

画像3

「はい」


どういうことですか?

画像4

「僕に話しかけてます?」


そうに決まってるでしょ
なんで頭がピラミッドのネズミがカラオケで働いているんですか

画像5

「……」


え?

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13








画像14

「ジョークです」


なにが?

画像15

「このカラオケは人造動物も採用してるんですよ」


すごいな 他にはどんな動物がいるんですか

画像16

「くちばし万華鏡スズメ、しっぽロケットイモリ、体食パンみたいな色ヤドカリです」


体食パンみたいな色ヤドカリの肩身狭いだろ
もっと派手なの作ればいいのに

画像17

「キュウリって緑色なのに、漢字は黄色い瓜で黄瓜なんですよ」


うん

画像18

「あれは、成熟したキュウリが本来黄色で、スーパーとかに並んでるキュウリは全部未成熟のうちに摘み取ったからなんですよ」


へー

画像19

「終了時間となりました 延長されますか?」


雑学で時間稼がれた
あっ そういえば今日ギリギリのお金しか持ってきてなかったな………
延長大丈夫です

画像20

「では受付でお会計お願いします」


くそー もっと人造動物見たかったな


『ありがとうございましたー』


あれ?来た時と受付の声が違う…
もしかして人造動物!?
すみません、お会計お願いします!

画像21

『500円となります』


体食パンみたいな色ヤドカリかよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?