見出し画像

2020年2月24日      大井競馬場予想1R4R8R全3R

本日2020年2月24日が京ちゃん競馬予想初投稿になります。Twitterでも競馬情報など載せてるので是非、フォローして頂けると嬉しいです!

まず簡単に自己紹介をさせていただきます。

現在23歳のでサラリーマンをやっております。

競馬は小学生の頃、父親がプレステーション2の競馬ゲームをやっていてその頃から、競馬が好きでした。その当時、好きだった馬は(マンハッタンカフェ、アドマイヤードン)

そして、社会人になりお金をかけて楽しむようになったのは約3年くらい

今までの高額配当は去年の日本ダービー🇯🇵忘れもしない、、、1番ロジャーバローズ 7番ダノンキングリー 13番ヴェロックス 3連単200円、3連複100円🎯410,170円の高額配当を当てました!

主に、これからは中央競馬・地方競馬のありきたり予想ではなく!なぜこの馬が?みたいな馬を皆様にお伝えできればと思っております。

ここから先は

381字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?