見出し画像

自分のレベルアップはRPGと同じ感覚で【キャバ嬢攻略#4】

前回の記事のとおり、自分の現状分析とその活用が出来たら、次は自分のレベルアップです。

私と同じくらいの年代のおじさんであれば、子どもの頃にRPG(ロールプレイングゲーム)をやったことはありますよね?人によっては、今もやっているかもしれませんね。

さて、RPGにおいて、避けて通れない作業が、キャラクターのレベルアップです。ほとんどのRPGは、どこかのタイミングでレベルアップをしないと攻略が進みません。

キャバ嬢を彼女にするというクエストに挑む我々も一緒です。自分のレベルアップ無しに、攻略するなんて無理なんです。簡単な攻略方法など無いということに気づくことが大事です。

自分のレベルアップにあたっての具体的な行動として、まずは自分の「売り」をさらに磨き上げることです。前回の現状分析で明らかになった自身の売りを、さらに魅力的なものにしていくことです。

前回も例としてあげましたが、私は現在ゴルフをやっていることをひとつの売りにしています。ゴルフの腕前が上がれば上がるほど、自分の魅力が上がりますよね。キャバ嬢と話をするときに、そのレベルが上であればあるほど、話に深みが出てくるのは間違いありません。キャバ嬢と仲良くなることをモチベーションにすれば、売りを伸ばすための努力も苦ではないはずです!

さらに、売りを伸ばす以外のレベルアップとして、自分の全くダメなところ、弱い部分を克服するということも意識しましょう。

太り過ぎているので、筋トレ・ランニングを始める、女の子と話をするときに緊張しすぎてしまうので、話し方教室に通う、など、自分の明らかな弱点は克服するようにしてください。

特に、デブであることは、女の子からかなり引かれてしまうことが多いです。私が現在付き合っている元キャバ嬢の子に、客でどういう人がありえないと思ったか、という質問をしたことがあるのですが、その回答のうちに「デブ」というのがありました。デブになるかどうかというのは、自分の努力でどうとでもなるので、この人は努力できない人なんだな、と思ってしまったそうです。一人の意見なので、デブな人が好き!というキャバ嬢の方もいらっしゃるかもしれないですが、どう考えてもそれは少数派すぎると思うので、筋骨隆々にまでなる必要はないですが、普通体型でいる努力はしましょう。

レベルアップのために努力するというのは面倒くさい、と感じる方も多いかもしれませんが、キャバ嬢を攻略するRPGをやっている感覚で努力していけば、続けやすいのではないでしょうか。常に、自分のレベルアップの先には、キャバ嬢を彼女にするという、夢の実現が待っていることを意識しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?