見出し画像

三橋流「稼ぎ方の思考・裏戦略」



世の中の9割以上の人が、お金を稼ぐのが苦手です。

 生活費は当然稼げるとしても、余剰金が有り余るほどのお金を稼いでいる人はごく僅か。たとえ大金を稼げたとしても「運よく一発当てただけ」という人が大半です。10年以上安定して稼ぎ続けることができる人はごく稀な存在でしょう。

 私自身は20歳過ぎから様々な仕事を経験していますが、今日に至る10数年の中で多少の落ち込みは経験しているものの、常に余剰金に困らないくらい稼ぎ続けることが出来ています。

20歳過ぎから現在までの間で月収100万を下回った月はほんの数回程度で、最大の月収は2000万円。アベレージでも月数百万円の手取り収入を得ています。


 

つい先日もBrainを販売して10日間で580万ほどの報酬額を得て、noteを含めると単月で800万円を超えて稼ぐことが出来ました。

 これ以外にもInstagramのビジネスやその他の収入を併せ、月に1000万円は余裕で超えました。

 自分で言うのもなんですが、私自身はお金を稼ぐことが得意です。現在もほぼ全ての収入を自宅に居ながら、ほぼ個人の力で稼いでいます。

 前回の「三橋流InstagramビジネスD2Cの教科書」ではオリジナルブランドの具体的な創設方法について細かく記しました。このビジネス1つで莫大な金額を稼げる訳ではありませんが、ブランドを1つ立ち上げた後に応用して横展開していけば月収数百万は可能なビジネスモデルだと自負しています。

 どのビジネスにおいても「稼ぐ思考」というのは共通しているし、ざっくりとした「稼ぐノウハウ」というのも似ている部分があります。

 たとえばTwitterやInstagramにおいて「広く認知」を取りながら大々的に「宣伝」して「コンテンツ(商品)を売る」という根本部分は全て同じです。

それに加えて「どうやればより認知が取れるか」「さらに宣伝効果を高めるにはどうすべきか」を極め、ユーザーの心理を深く理解すると、尚更モノが売れてお金を稼ぐことができます。

 いわば「商売の基本原則」というものがあって、この根本はいつの時代も不変です。それを抑えた上で、SNSのおかげでブーストをかけることが可能となり、個人が短期間で大金を稼げるようになりました。

 同じことを10年前に個人でやってみても、今と同様の成果を短期間で生み出すことは不可能だったでしょう。 

 私自身、起業してから既に10年以上の月日が流れていますが、昔に比べて今の方が何倍も稼ぎやすいと実感しています。但し、「稼ぎ方の思考」を常に柔軟に変化させなければいけないと思うことがあり、特にここ数年は短期間で稼ぎ方をアップデートしていく必要性に迫られました。その方が、爆発的に儲けることが出来るからです。

 私は常に最新の情報を学んで取り入れることを怠らず、月に何十冊(最近は依存ビジネスや中毒の原理、SNS関連を抑え、行動経済学・マーケティング・セールスの古典から新著や、経済小説までのあらゆるジャンル)の本を多読し、異常に稼いでいる経営者と頻繁に会合を重ねながら、ネットで無料優良を問わずに様々な情報やノウハウを目や耳(YouTubeやvoivy等)で取り入れ、それらを自分のビジネスに応用しています。

 だからこそ、時代に合った稼ぎ方を維持することができています。

 今回のnoteはこうした三橋の頭の中を徹底的に解説しながらお見せするため、

いつの時代にも共通する不変の稼ぎ方の思考
何から始めるべきか?三橋の裏戦略
時代に合わせた稼ぎ方の秘訣
儲けるために絶対に抑えておくべき人間心理
10日間で580万円儲けたBrain販売の舞台裏
稼ぎ方をさらに加速させていく思考
稼ぐ上で絶対に外してはいけない考え方(日本人の9割がここで引っかかる)
異常に稼ぐ思考の作り方
桁違いに稼ぎ続ける思考

 をご紹介していきます。

 前著とは異なり、具体的なビジネスのレシピを公開する訳ではありませんがその分、多くのビジネスにおいて応用できる「思考・裏戦略」となっています。

 正直、そのへんの書籍やnote、Brainには絶対に劣らない、私独自のオリジナルのソースを幾重にも塗りたくっているような教材なので、価格以上の価値があると自信を持って言えます。

 特に前著を販売して購入して頂いた方からは「100万払うのでD2C事業のコンサルをして欲しい」「売上折半払うからTwitterコンサルして欲しい」という有難い声を多数頂いているくらい、日々最新の知見をアップグレードしています。

 このあたりの私の思考・ノウハウ・裏戦略を今回のnoteには全てぶち込んであります。

分かりやすい参考例として、私の思考に沿いながら前回のBrain記事を出すまでの戦略や800万儲けた10日間の舞台裏も公開しています。

 準備期間を含めた約一か月間の裏側の戦略や思考を暴露していきたいと思います。

 こうした私の思考やノウハウを理解すると、一発当てるだけでなく、ビジネスで10年以上、長期に渡って儲けまくることができるようになります。

大袈裟ではなく、人生が変わる内容になっています。

私独自で編み出した裏戦略や儲けの真髄の部分まで思いっきり書き尽くしているので値上げもしていきますし、販売停止にする可能性もあります。




 それでは本編にどうぞ。


不変の稼ぎ方の思考

ここから先は

25,803字 / 29画像
この記事のみ 残り1/3 ¥ 29,890

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?