怒りカラオケ 「ウェディングリング」歌詞のみ


ウェディングリング
からかわないでよ ウェディングリング
本気だったのね あの人の事
ウェディングリング

賢所に向かう親族の列(玉砂利ジャリジャリ)
義兄の後ろに見知らぬ女性が(南国の方ね)
この人ねあなたの義理の姉は(初めて見たわ)
私の方を見て憐れんでる(とても、哀れ)

そうよ人目もはばからず身を捧げ
既成事実で落とした鯰
何故なの薬指の指輪を テープで隠し
あの人と交わした指輪なのね
今日までひと月どこで何を?
南国で言い訳をしてたの?
くたばっちまえ アーya

カワシマキコと旧姓で呼ばれる
鯰の陰に隠れた写真だけ
やっと載せたと喜んでいたら
私は黒く塗りつぶされてた

そうよ居ないもののように扱われ
むきになって階段登った
「ハウルに出てくる魔女みたい」
それ誉め言葉?
付け焼刃のベトナム手話で
通訳つけて何かのアピール
無関心の鯰が憎いわ
くたばっちまえ アーya

兄一家への拍手はうちらのもの(次期天だから)
でもなかなかその「次期」はこない(私は待ってる)
令和1年 義姉の目には涙(きれいな涙)
私の方が泣きたいくらいよ(人前じゃ泣かない)

そうよ、ジジババ様が無事返り咲いて
すぐ退位してうちらに継ぐって
完璧な計画!と言われて安心してた
蓋を開けてみればオババ様の
あれこればれて非難轟轟
おたおたするだけの鯰め 役立たずめ
アーya アーya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?